毎日新聞の都知事選ボートマッチサイトであなたの思想が他人に筒抜けに

2014東京都知事選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」
都知事選で誰に入れようかなと思ってる人も関係ない人もとりあえずやってみたくなるボートマッチ。
やるのは一向にかまわないけど、それをtwitterで公開すると大変なことに。
これが俺の結果なんだけど
2014東京都知事選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」|一致度
俺の思想が舛添に近いのがバレる!!!!!
という単純な話じゃなくて、右上の「回答を変更する」をクリックしてみましょう。


うわあ、回答が全部バレるし重要だと思ってる項目すらも全部丸見えだ!!!!!


まあこのボートマッチにはハッシュタグがついていてですね。
Twitter / Search - #eravote
次々と結果を公開してる人がいるわけなんですが、もし自分の身の回りで結果公開してる人がいてもどんな回答してるかとか見ちゃダメだぞ!
おじさんとの約束だぞ!