インプットを増やしたらアウトプットが極端に減ってきたという話

わけあって飯も食わずに図書館に1日中いるという生活をしているんですがその際に「アウトプットを増やすためにはインプットを増やさないと!」と考えいろいろな本を読んでいて本を読めば読むほど「あれっ俺こういう誰かに影響与えるアウトプットできてなくね? こんなヘボい俺がアウトプットするなんてとてもじゃないけどおこがましくてなにもできなくね? もうダメじゃね? 死んだほうがいいんじゃね?」的な考えに至るあまりほとんどインプットがアウトプットに直結しないという自体に陥っているので仕方なく漫画などを読んでいますがブラックジャックを読んでは目に涙が浮かぶという公共施設でそれはどうかみたいな状態になっているという有り様で頭がおかしくなってネット関係の本なども読んでいて勝間和代がブロクの書き方などを提唱しておりほうほうなるほどと思いながら読むという死にっぷりで更には2006年だかそこらの本を読んだら在りし日の切込隊長が笑顔でネットの炎上のようなものを語っていたりしてまったく芸風が変わらない人もいるんだなあと感心したりしつつ鬱の本を読んだりアスペルガー症候群の本を読んだりコミックエッセイを端から端まで読んだり昔の新聞広告を見たり東日本大震災を扱った本を読んでみたり電磁波が危なかったり買ってはいけないを読んでみたりオタリーマンの源さんがかわいいなとか思ってみたりライターハウツー本を読んだり万引きGメンの本を読んだりして日々を過ごしているとだんだんと自分がいらない人になっていくのではないかという得も知れぬ気持ちになってきてそうだ得も知れぬってなんだろうと思ったら得も言われるの誤用なんじゃねええのバーカちゃんと辞書で調べろみたいなことが知恵袋に書いてあったのでしょんぼりすると同時にそういえば今日変な日本語の本読んだけど全く身についてないねこれが本当の悪銭身につかずだねって思ったけど悪銭じゃないし悪書だし悪書追放箱に本をバンバン入れようみたいな運動のことが書いてあった消されたマンガがブックオフに置いてあったけどどこにも金額が書いてなかったけどえっこれもしかして定価で売ってるのとか不安になったりするのでブックオフの店員さん気づいてくださいあと中学生男子が一般系ちょいエロコミックを真剣に読んでるのはいい光景だったのでブックオフも捨てたもんじゃないと思いました。




消されたマンガ
消されたマンガ
posted with amazlet at 14.01.28
赤田 祐一 ばるぼら
鉄人社
売り上げランキング: 22,601