山中伸弥氏が「STAP研究に協力、小保方さん大歓迎」と言ってる記事を疑惑発覚前の記事だと気づいてない人たちは悪くありません!!!!!

みんな貧乏が悪いんや!!!!!


ということで
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140208k0000m040138000c.html
この記事が
「http://mainichi.jp/select/news/20140208k0000m040138000c.html」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索
こんな感じで主に実名丸出し馬鹿の社交場であるFacebookで拡散されて「さすが山中教授や!」などと謎の株価アップが発生していてみんなそこまでして株価アップで景気回復を実感したいのかと思ってしまうほどの有り様で、情報リテラシーとはなんだったのかと思わずイマつぶでつぶやいてしまう感じです。


と公式twitterでも注意が呼びかけられておりますが「紛らわしい。さすが反日左翼!」というリプライが飛んでくるあたりはさすが21世紀の精神異常者収容所を唸らされます。



KE☆SE
俺は為末大のことを思わせぶりなことを発言して人々によくわからない刺激を与えて活性化させるインターネット界のSTAP細胞論文みたいなものとしか見てないわけですが、こういう誤解を広めていることを自覚しつつ何の対応もしない態度を見ると理研や小保方さん以下なんじゃないかと思いますね。


で、上記の記事を「ここで出てくるなんてさすが山中さん!」とか「小保方さんを守ってあげて!」などというレッドフェイス待ったなしの感想とともに拡散しちゃった人はさっさと訂正した方がいいと思うんですよ。
ほら、こういうのってちゃんと謝るとなぜかやってることがマックロクロスケでも擁護されるじゃないですか。知性の低い人たちとかに。
例えば小保方会見を見て納得して擁護したくなっちゃってかなり前の記事に小保方擁護を感じて「ここで出てくるなんてさすが山中さん!」とか「小保方さんを守ってあげて!」みたいな……。


あっ……。そういうこと……。


バカにつける薬 (双葉文庫)
呉 智英
双葉社
売り上げランキング: 139,493