Google AdSenseに嫌われてる人間をご覧ください

佐々木俊尚さん流ホウレンソウ記事がバズったので、広告収入で飲みにいきます

5月27日のPVは28,484になったよ

軽く飲めるぐらいAdsenseで売上がでた

アフィリエイト大戸屋のランチ食べれそう

え?
うちのブログ、先月のPVが85,021で、そのうち忍者AdMaxの広告表示数が58,482(スマホだと広告が表示されない)で、収入が

なんですが。(広告表示数ははてなブログを合わせた数字)
広告配信サービスによってそこまで差が出るもんなの? 何なの?
うちもGoogle AdSenseにすればもう少しまともな収入になるんじゃないの?
何でGoogle AdSenseは何度申請しても却下してくるの?
Google AdSenseは俺を嫌っているの?
ジャップを見下す鬼畜米英のスタンスなの?
竹槍で戦闘機に立ち向かえばいいの?


ちなみにamazonアソシエイトの先月1ヶ月の紹介料が2000円弱なので比率で考えればだいたい同じです。
ブログで飯を食うとかくだらんことを抜かしてる奴は高知に移住してサニーマートでうつぼを買って食えばいいと思います。
すまきと帽子パンもな!


シリーズ格差を考える〈1〉経済格差
稲葉 茂勝
ほるぷ出版
売り上げランキング: 1,649,587