漢字の「力」とカタカナの「カ」で検索結果が違うのは都合の悪いことを隠すための陰謀

https://twitter.com/nakayamamikio/statuses/475566071865286656

原子カ(カタカナのカ)で検索して驚いた。情報公開は義務なのに電力会社は原子力(ちから)でなくて意図的に多くの情報でカタカナのカを利用して検索逃れ。東京電力は東京電カ(←カタカナ)。似た漢字やカタカナと漢字で似た形は多いから、きっと他にも沢山やってる。

また馬鹿が喚いてるなと思ったら本当だった。
google:長州力
google:長州カ
本当だ!
カタカナの方には今では黒歴史のハッスル参戦選手「長州か」が出てくる!!!!!
長州小力という本物に似せた別物まで!!!!!
google:竹内力
google:竹内カ
竹内力死亡説が隠蔽されていた!!!!!
今の竹内力は影武者!!!!!
Vシネ会からの強力な圧力!!!!!
google:視力
google:視カ
カタカナの方には監視カメラが!!!!!
監視社会化する日本!!!!!
相互監視社会!!!!! ツイートで炎上!!!!!
google:魅力
google:魅カ
つだの魅カでおもマなし!!!!!
これは暗号に違いない!!!!!
google:強力
google:強カ
港エネず大切なことは、強カなり由ダーシップ!!!!!
顧進々たテクノ”ジー 然糊系統の強カ洗浄&ノゞターアック”!!!!!
完全にスパイに向けた暗号!!!!!
ネット版UVB-76だ!!!!!


っていうかPDFの文章を検索エンジンが引っ張ってくるときに力とカ(に限らずいろんな文字)の区別がつかなくて間違った文字で認識してる結果こうなってるだけで、例えば「イ固」で検索すると「個」の漢字が使われたPDFがバンバン引っかかります。
現時点で「東京電カ(カタカナ)」で検索すると頭の悪いまとめサイトだらけになってるのはそういうことです。
つかPDFの木僉索糸吉果の日本言吾か”異常なんてす”つと前からわかつてたことた”ろ、今頃になつて<た”らんことで馬蚤<”馬鹿はさつさとタヒねは”いいのにゑ。走召糸色木亥火暴



ベスト オブ VOW
ベスト オブ VOW
posted with amazlet at 14.06.09

宝島社
売り上げランキング: 42,851