アウトのラインを各自見なおしたらどうか

この前twitterで知らない人に「エロゲライターやってるんですね」と言われた。
ははん、検索して得た情報だなと思いつつ適当にやりあって終わったんだけども、こういうの見るとあれだね、間違った情報は正しい情報で打ち消せるとか嘘だね、嘘。
俺、いつまでたってもエロゲライターだし成蹊大学卒だしなんかもう本当にそうなんじゃないかと本人が勘違いするレベルですよ。
で、その原因となっている海外サイトに何度か削除依頼を出してるんだがそりゃもう埒が明かないというかなんというか。
前も書いたような気がするけど「警察からの依頼なら消すよHAHAHA」みたいな対応されるんだけども、警察には「お前もやり返せよHAHAHA」って言われてるんですよこっちは。
やり返せよじゃねえよ俺は相手にダメージ与えたいんじゃなくて面倒なことしたくないだけだっつーの。
ダメージ与えるなら法律の範囲内(かギリギリ外)でやるわ。
誰か英語が堪能な人削除依頼の交渉してくれませんか。


それはそうと、なんか明らかに一線を超えるような奴が最近異常に多くてどうなってんだと思ってるわけなんですが。
http://mainichi.jp/select/news/20140613k0000e040187000c.html
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1402599331/
これなんてどう考えてもアウトで普通におロープ頂戴ものだと思うんだけど、それでも平気でやるんだよな。
しかも別に政治的意図があるとか信念に基づいてるとかじゃなくてただ内輪ノリでやってるだけでしょ。
ナチュラルなキチガイじゃないですか、サイコパス的な。
やってる奴はもちろんだけど、面白がってる奴も異常だよこんなの。
創価動画とかホモ動画に俺がキレてるのも似たような理由なんだけども、「○○なら何やっても俺ルールで許される」みたいなのが嫌いなんだよね。
創価信者だったらもう名誉毀損とか関係なしに何でもやってOKみたいな考え方ね。
なんつーの、是々非々じゃないけど問題がある行為は否定するけどそれ以外は否定しないという視点が欠落してるんだよな。
もう創価信者だからその時点で悪だしおもちゃにしても俺ルールで許されるみたいな。
普通に考えたらそんなわけねえんだけどさ、みんな感覚が麻痺してるのか最初からそんなこと考えてないのか。
俺だっていろいろ書いてるけど「○○だからおもちゃにしてもいい」みたいな考え方はしてませんよ。
ちゃんと個別に判断してお前東京が嫌になっただけだろとか高知移住とかなめてんのかとか言ってるわけです。
それにしたって一線は越えないわけですよ、コラ作ったりとかさ。
でも平気でやる奴がいるわけですよ、メチャクチャなコラ作ったり動画でおもちゃにしたりする奴らが。
何考えてんのかね。


そんなこと考えながら検索してたら国内のwikiサービスに出した削除依頼が全文海外のwikiサービスに転載されていてまあこいつは見つけ次第法律の範囲外だなと思った次第です。


追記
いいタイミングでいいコメントが書き込まれたので掲載しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20130617#c1402643948

2014/06/13 16:19

kyoumoe


ボカロファンに*されるぞwww
この低脳www
お前通報してもいいんだぞ
嫌だったらこういうのヤメロ
もしまだ続けてたら通報されても仕方ないな

p2115-ipbf803hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
ということでOCNに通報しておきました。
「*される」って何でしょうね。
1つしか思い浮かびませんけどね。

乙女ゲームシナリオの作りかた
西村 悠
秀和システム
売り上げランキング: 31,182