嫌儲の方には見えないものが見えているようですね

この前、面白い猫の動画を見つけたので
https://twitter.com/jizou/status/475567896228151296

こういうのニコ動に転載したらどうなるか実験してみよう

ということで転載したんですよ。
D
しばらくはそんなに再生数も伸びなかったのであーまあそんなもんかなーと思ってまして。
で、昨日くらいになってなんか知らんけどアクセスが伸びて、ランキングに入ったんですよ。
そうしたらまあ案の定変なのが変なタグつけるんですよ。
最初に見た時は「工作」ってついてたんですけどね。
今見たらこんな感じですよ。

「再生工作」「再生するとうp主が儲かります」「※再生数とコメ数に注目」「クリエイター奨励プログラム悪用」「クリエイター奨励プログラム」「工作」ですって。
そんなもん登録してねえっつーの。
「再生数とコメ数に注目」もクソもねえよ、じゃあお前らもっとコメントつけろ。
コメントの割合が少なかったら何でも工作か、はいはいすごいですね。
そんなクソみたいな工作するくらいならNAVERまとめの工作するわ、クソが。
嘘です、しません。


俺としては転載についての文句が出てくるんだろうなって思ってたんだが、まあそれを超えるゲスい人間が出てきてややおこですよ、ややおこ。
こういう人間が出てくるのを防ぐために登録してる作品は登録してる作品って表示すればいいのにね。
そうすれば俺みたいなややおこの人間が激減するだろうし。
つかクリエイター奨励プログラムって10000点貯めないと換金できないんだろ?
そんなの待ってられんわ。



追記
なんか「論点を変えてる」とかいうコメントがついてるけど、論点変えたの誰だよって話ですよね。
お前ら転載の話なんかしてなかったじゃん。