調子こいてんじゃねえぞクソ自民党

女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ:朝日新聞デジタル

 「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」。18日の都議会で、妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の必要性を訴えた女性都議に対し、議場からこんなヤジが飛び、所属会派が抗議する騒ぎになった。

 ヤジを受けたのはみんなの塩村文夏氏(35)。塩村氏は涙ながらに質問を続けた。ヤジは自民都議らが座る一角から上がっていた。終了後、みんなの両角穣幹事長が、自民の吉原修幹事長に抗議した。

 吉原幹事長は、発生源が自民かどうかは「わからない」としながらも、「各会派が品位を持って臨むべきだ」と話した。

わからないじゃなくて調べろよボケが。
誰も言ってないのにヤジが聞こえるのか、なんか霊でもいるのか。
すぐに霊になりそうなジジイはいっぱいいるが、そいつらは姿も見えるし話も聞けるだろ。
こんなもん全員に問いただせば済む話だろ。
それで全員言ってないとかになったらいよいよ自浄作用のない証拠ってことでドブの党とかに改名すればいいんじゃないの。もうドブだけど。
いいじゃん、言った奴がいるんだったらそいつの首根っこふんづかまえてまな板の上に転がせば。
あとは見た人間が好きに料理するだろうよ。


つか自民党都議会議員のサイトへのリンクとかあるんだけどさー、移転しましたとか言ってリンク先が古いままのやつとかあってふざけてんじゃねえよって感じですわ。
議員紹介・HP紹介|議員紹介|都議会自民党|東京都議会自由民主党
携帯課税の件とかそれ以外の調子こいてるところとかも合わせて、俺は今後10年くらい自民党には一切投票しないことにしたんでみんなもバンバン落選させていきましょう。
多分今のところ前民主党政権以下のクソさだと思うし、そんなクソ連中はどんどん落選させて二度と政治を語れないくらいに落ちぶれさせたほうが日本の為だしそれもまた政治。