明大関係者って言われてみたいので書く

幸運日記★(。+・`ω・´)vブイ : 明治大学の新宿レイプテロ使われたカプセルの写真をメンバーが事件日に公開してた

総理が寄付金によって隠蔽した明大新宿テロ事件。

使われたカプセルの写真が

当日参加のテニスサークルクライスメンバーの

当日のtwitter写真から判明した。

まぜまぜする棒これは後ろに粉を混ぜる小皿もあり

横にある口をふさぐマスクで作ったてことは

このカプセル以外に粉状の薬も入れてる

他には試験管フラスコですか

金色のカプセルの後ろには白いカプセルと脱脂綿?

この白カプセルが粉、薬物を入れた物でしょう

小さな袋に小分けしたビニール袋とともに白はフラスコに入ってる。

金色のカプセルはあの集団レイプ事件のスーパーフリー

使用された物と同じ中身だった。今回の写真

あまりにも多くのフラスコで作られてますね刑事

別のフラスコの後ろにも青い液体がふたつも

薬を大量生産してるようですね警部補

これは当日に参加した人のtwitter写真なのに

ここがばれてから「何の冗談」とかこの薬製造写真見て

複数の政府の工作員2chでもみ消しスレ終了に出ています。

これ見つけた最初の人は表彰だな

日本女子大やらの一年生への集団レイプを

食い止めたかもしれん。

麻生さんも小泉さんも鳩山さんも福田総理も

「明治じゃアレか酒飲むのに一々コカインとかマリファナ吸いながら

フラスコ持って試験管でカプセル作るのか??

そりゃあ変わった飲み方だなーー。」

誰か政治家が追求せよ名前が上がるよ下手すりゃ

次の大臣だわさ。

クスリでもやってるのかと思わざるを得ない日本語で大丈夫か病院行かなくて大丈夫な人種かとか色々思いますけど、なんかまあアレですね。
この実験器具みたいなやつ、監獄居酒屋で出されてるものなんじゃないのっていう話がありまして。
トップページ | 監獄レストラン ザ・ロックアップ



スピリタス入りカプセルもビーカーも混ぜ棒もあるね、普通に。
「追加頼んでおいて進まない」ってのも居酒屋で追加の注文頼んだってことなんじゃないでしょうかね。
スピリタスカプセルは(メニューに)あります!


つかそのサイトよく見たら完全に書いてる人間がガチキチじゃん。
ychan777さんのプロフィール - livedoor プロフィール

芸術家でヴィジュアル系の会長 ROCK歴約50年。24才で画家。YOSHIKI櫻井敦司Hyde清春ルナシーの衣装デザインを手がける。GLAYをスカウトさせた。30年間で2万曲の歌詞のモデル。バクチク、エックス、ラルク黒夢ルナシーペニシリン、ラピュータ、ルアージュ他初期のヴィジュアル系を育てた。ポールマッカートニーのアルバムにそっくりさんを雇われ。マドンナや世界のスーパースター、ハリウッドスターと友人。cold playの世界一位アルバムX&Yのモデルとして歌われた。

病気じゃん、普通に。
49歳でROCK歴約50年ってナチュラルボーンロッカーかよ、へその緒エアギターをキメながら産まれるとか書けばいいのに。

50代のこれからは趣味で会長30年目超えて誰も私を趣味と思ってないかもしれませんが。為替で世界をまたにかけたいジャンボジェット機を買って世界ツアーにステージセットを運びたい。がんばりましょう。CIAもOBAMA大統領も協力してくれそうなんでバーニングをTVに出したり付き合う人とは親友やめます。刺されたAKB48の痛みをわからないで会長は成り立たないんでね。これからいよいよ我々の時代なんでね。 我々には神がついている。

病院行かなくて大丈夫かって思ったのは正解だったようですな。
詳しくはわからんけどパラノイアなんじゃないの、さっきの文章の後半も陰謀論に終始してるし。
ぱぱぱぱらのいあーひーすてりーあー。
ちなみに俺はヒステリアです。


あと、こんな精神的に異常をきたしてるような人間の妄想記事をソースにしてなんだかんだと騒ぎを煽り立てているクソ連中は目からスピリタスを8192リットル注ぎ込んだ後にメスシリンダー肛門に突っ込んだままケツバット65536回の刑でいいと思いますordie。


ダンスダンスレボリューション2ndMIX オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)
VARIOUS
EMIミュージックジャパン (2011-11-30)
売り上げランキング: 120,373