関係なくなっちゃったよ

幸運日記★(。+・`ω・´)vブイ : 明大生から示談金を億円もらうだけで終わるだろう

これがロックカフェにあるんだってだけど

そんなの関係ねーわ。

わかるかどこのカフェで作ったってねあんな倒れたんだし

フラスコじゃないんだってビーカーだって

錬金術師か今時、意味もわかりませんね。

黄色とか青の液体とか混ぜて

狂った科学者か。

意味がわからないのはお前のほうだよ。

元はどっかのブログで見つけた写真で

ここに拡大して見せて説明書き込んで

有名なハムスター速報にもそれ使われてしまい

ハムスタのコメントが千個くらいみんな


「警察や警察に連絡や」


全部もう警察やと書いてた。

「ハムスタのコメント」も大概キチガイなのでキチガイキチガイを信じあうというハートフルストーリーとなっております。
つらい話ですね。

ボウイの今のマネージャーしてます連合の幹部の

松嶋クロスが。

彼がやったわけじゃないけど関東連合がからんでた。

懐かしいな松嶋クロス。
8年前に「つまんね」って言ったことがあります。
「松嶋クロス」の検索結果 - 今日も得る物なしアーカイブ


なんかすごい狭い世界で純粋培養された感じの話なので話1/8192くらいで聞いておけばいいと思うんですが、それよりコメント欄でこういう面白いことを書くのはやめてください、俺のネタが全部霞むから。
明大関係者って言われてみたいので書く - 今日も得る物なしアーカイブ

その人エクスタシーレコードの会長でYOSHIKIが社長だよ。フリーウィルアナーキストレコードも同じく会長なさってるYさんですヨシキさんの衣装デザイナーでXjapanやラルクなどのDVDジャケットもデザインなさってます。ラルク黒夢ルナシーもです業界人は全員知ってます18才からヴィジュアル系をお作りになった今年50才に成られます。GLAYの会長さんとして芸能界では大変有名です。ゴールデンバーとかGazettEの歌で「わいわいわいわい」叫んでるのこの方のお名前ですよ。ここだけの話GazettEのRukiさんと結婚なさってますよ。だから堂々とお写真を使っておられますしファンは全員知ってますよ。でも布袋さんにストーカーされてて半狂乱で。される理由がcoldplayのX&Yのモデルでマッカートニーのアルバムの写真モデルなんですよ。世界的画家で宝石デザイナーさんです。作品見れば本物の宝石で博物館か王宮のもののようですよ。
http://photozou.jp/photo/show/36722/172498014
http://photozou.jp/photo/show/36722/172498000
http://photozou.jp/photo/show/36722/172497996
一般の方のご友人はおられません数千億円の資産の方のみの商売でしょうから。
マドンナとかアンジェリーナジョリーさんなどです。
GazettEファンの方は全員「会長」と読んでらっしゃるんですが
秘密にしてくれとブログでおっしゃってます。

GLAYの会長ってなんだ、いつから団体になったんだ。