一言で答える「ブログ金目的問題」

ブログ書いてて「私はお金目的じゃない」って言ってる人、ウソでしょ?ならアドセンスもアフィリエイトもやめちゃいなよ | love guava!

お金目的でブログ書いてるわけじゃない、ってのはウソだと思う
少なからずお金稼げたらいいなって思ってるはず
そういう自分の欲望とかさらけ出してみたら面白いブログが書けるのでは?

スーパーで買い物した時にくれる割引券貰う人に「お前割引券目当てで買い物しただろ!違うなら割引券受け取るな!このスーパーで買い物するな!」って言ってるのと同じなのでこういう人間とは関わらないことにしましょう。(完)


あと、金がほしいんだったらもっと面白い文章書け。
つまんねえ文章でおぜぜもらうとか万死に値するからその金をすべて地面に埋めて埋めた場所を忘れろ。
それを毎年繰り返せ。
そこから面白いネタの芽が出ます。


つかtwitterアカウント見てみたらまーつまんねえネタばっかり拾ってきてるので心底つまんねえ人間だろうなと思ったらイケハヤの本買えみたいなこと書いてあって死んだ。
イケハヤに洗脳される程度の馬鹿だからその程度しか言えないんだろうなってことで納得しました。


気分が乗ってきたので歌います。

いつまでたっても ダメな若ハゲ


ブロガーに生まれて来たけれど
ブロガーの幸福 まだ遠い
せっかくつかんだ PVなのに
私の外にいい人(ブロガー)いたなんて
どうにもならないネタだと 解っていても
名前を売りたい 信者を増やしたい


※馬鹿ね馬鹿ね 死ねばいいのに
ダメなダメな 本当にダメな
いつまでたっても ダメな若ハゲ※


悩んでみたって ヤボだよと
あいつは気軽に 言うけれど
余りに浅い 言葉だから
皆すぐ忘れるの とっても無駄なこと
一緒になれない人種と感じた時から
飽きられ始めて 田舎へ逃げていく

(※くり返し)

ブロガーに生まれて来たけれど
ブロガーの幸福いつ来るの
ちやほやされた その日から
プロブロガーに なれると思ったの
都会と別れて高知で暮らしてゆくなら
そのまま死になよ お前はいくじなし

(※くり返し)


お粗末さまでした。こういうネタで金をもらってはいけません。


銭ゲバってこんな与沢翼みたいなキャラだっけ……、