「会社は学校じゃねぇんだよ」とか言ってる社長がいる企業がやってるサービスがひどい

レベル的には学校以下なんじゃないですかね。
会社は学校じゃねぇんだよ|松村淳平のブログ。
内容はどうでもいいです。


で、この社長がやってるクソサービスがこれなんですが
BUZZHOUSE | みんなのネタの中心に
まあひどいひどい。
例えばこの記事。
http://buzzhouse.jp/article/34271387716958809
このブログのパクリです。した。
【続報】JR焼津駅でトイレに乳児を捨てた風俗店店員梶山弥生容疑者、再逮捕へ : 刑事事件情報
今確認したら文章全部消してやがる。
魚拓取り忘れたのが悔やまれるな。
でもまあ異常なまでにスカスカなので何かあったなってことはわかってもらえるかと。
http://twitter.com/jizou/status/485698291858817024

この記事 http://buzzhouse.jp/article/34271387716958809 … はこのまとめサイトのパクリ http://keiji.doorblog.jp/archives/31275867.html

https://twitter.com/jizou/status/485698483102314496

語尾だけ変えてるので悪質ですね、つか日付からしておかしい

https://twitter.com/jizou/status/485701458461872128

@BUZZHOUSEjp http://buzzhouse.jp/article/34271387716958809 … この記事の文章が http://keiji.doorblog.jp/archives/31275867.html … の記事の文章の語尾だけ変えた文章なんですがパクリなんですか?

指摘したから消したんだろうけど、魚拓はこまめに取らないといけませんね。


http://buzzhouse.jp/article/34862104245526894

L . スピアーズ被告もは「いいね」に惑わされたひとりとなった。

一方では彼女が息子を失った精神疾患でこのようなことを供述している可能性とも主張されている。

FacebookTwitterで注目を集めること、そうしたいという欲求は私にも十分に分かるが、ここまで度が過ぎてしまうのはよくないと思うのは私の価値観だからなのか。

あなたは、「いいね」を集めるためにどこまでしますか?どこまでなら許さると考えますか?

誤字脱字、意味不明な文章だらけの記事。
機械翻訳をしてそのまま掲載してるんじゃなかろうか。


【驚愕の事件発生】先生を流産させようとする女子中学生たち
誕生日のサプライズで旦那が死亡
2年以上前の事件を今頃記事に。
http://buzzhouse.jp/article/30960545871743300
地獄のミサワ」の画像を堂々とパクる。
他にもあるのかもしれないけど探すのが面倒くさい。


あとこんな指摘も。
http://twitter.com/kkshow/status/485695590882238465

BUZZHOUSEってところキナ臭かったから調べたら一個の記事の文章が全部パクリのコピペ野郎だった http://i.gyazo.com/b35bd1d33b153a6f8d7aad1c09b1d74.png

http://twitter.com/kkshow/status/485695671823917056

参照元、パクリ http://buzzhouse.jp/article/3444940438285165… アーカイヴ https://archive.today/rvpHW 朝日 http://www.asahi.com/articles/ASG751Q3G75PTQP006.html… サンスポ http://www.sanspo.com/soccer/news/2040705/wcp14070509200010-n1.html… ゴールhttp://www.goal.com/jp/news/5256/214%E5%B9%B4w%E6%9D%AF/2014/07/05/4937221/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%AA%A8%E6%8A%98%E3%81%A7w%E6%9D%AF%E6%AE%8B%E3%82%8A%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%AC%A0%E5%A0%B4

これも指摘された部分が消されてるな。
最初の部分は消しようがなかったのかもしれない。


他も劣化NAVERまとめでしかないクソサービスで、NAVERまとめと違うのはユーザーが勝手に投稿できるサービスではないってことですかね。
ユーザーが勝手に投稿しちゃってるのならユーザーの責任にできるけど、ここはメディアとしてやってるはずなのでもう話にならないレベルのクソさですわ。


まあ自分のところの社長がコケにされてる記事を載せてるあたり
サイバーエージェント 松村淳平『会社は学校じゃねぇんだよ』のパロディー版がおもしろい
馬鹿か恥知らずかゴミ虫が運営してるかのどれかじゃないでしょうかね。



ときめくコケ図鑑 (ときめく図鑑)
山と溪谷社 (2014-03-20)
売り上げランキング: 34,273