inmysoulとかいう期待のクソが出てきたのでトイレに流そう

はてなブックマーク - はてなが社員のツイートのブクマを非表示にした件についての感想 - 今日も得る物なし

inmysoul 女アピール全開&会社アピール全開のやつが、自社サービス使ってるキモオタのことを「不気味」って言えばそりゃ叩かれるだろw 性差別したやつが性的に罵倒されても同情できんわw

他のブクマ
はてなブックマーク - ブックマーク
何がつまんねえってクズを自認してるのにマレーシア航空機撃墜の件になるといい子ぶっちゃってるところだよな。
中途半端にしかクズになりきれねえのに調子に乗ってるの見ると「ああ、中学校の時にお調子者で通ってたT君が高校に入ったとたん空気みたいな存在になっちゃってたなあ」みたいな気分になるのでやめていただきたい。
もっとクズならクズらしく振る舞えよ、ビジネスクズとか一番つまんねえわ。


つかお前よそでもいじられてんじゃん、
id:inmysoulのコメントまとめ - あざなえるなわのごとし

この手のは、きょうもえ氏の十八番だけど、最近見ないな。

こういうつまんねえのに面白いと思い込んでゲスな事やってるビジネスゲス、ファッションゲスって根っこが面白く無いのでいいタイミングで触れないとこっちが火傷するんだよね。
本人は火傷したことにも気づかないくらいセンスゼロだからいいのかもしれないけどこっちは迷惑なんだよ。
どうせこのエントリへの反応も苦笑さえ起こらないようなつまんねえやつだと思うし。
つまんねえやつは面白くなれとは言わねえけど、自分が面白コメント連発で人気者になれるなんて妄想は捨てろ。
捨てた上で反骨精神からの面白コメントを残しておいてください、さあどうぞ。