図書館で「イライラしない方法」みたいな本を何冊か読んできた

大体書いてあることは同じで「スルーしろ」「気にするな」「前向きになれ」とかだったのでそれができないからイライラしとんじゃボケみたいな気分になって図書館中の本をすべて窓から投げ捨ててそのまま地上16階のエントランスから飛び降りてにゃんこ先生のように着地して帰宅しました。(一部誇張あり)
言ってることは分かるんだけどもそれを心がけられる人はそもそもイライラの頻度少ないよねって感じだしもしかしてこれ自己啓発の類なんじゃないのみたいなアレでしたね。
その後猫写真と名言が載った本などを読んで帰宅。
名言本めちゃくちゃあるけど世界にはそんなに名言があるのかしら。


ニャンダフル! 100名言
ニャンダフル! 100名言
posted with amazlet at 14.07.23

辰巳出版
売り上げランキング: 52,779