バイラルメディアの何が悪いのか

近海で取れた旬のネタを幼稚園児が砂場で調理しましたみたいな台無し感が全部悪い(完)


前も書いたけど
ニュースをまとめるだけでなくお前の独自性を見せてくれ - 今日も得る物なしアーカイブ
どこ見ても同じようなネタがあって数行コメントが書いてあって終わりじゃん。
下手すりゃ動画だけ貼ってあって終わりとか。
そんなのをわざわざ見に行こうと思うか?
たまにtwitterで流れてきたら見ますくらいのもんじゃねえの?
裏を返せば流れてこなけりゃ見ねえんだよ、そんなもん。
なんだそれ、お貰いさんか。


で、こうやってつまんねえよって言うとまあ馬鹿が「じゃあお前がやってみろよ!」とか「妬み乙www」みたいなことを言うわけですが。
いや俺がやろうが何だろうが妬みだろうが何だろうがお前らがつまんねえのは変わらないよねってことですよ。
一応バイラルでも面白いところは(極少数だけど)あるんだからお前らがつまらないのはバイラルだからじゃないよね、お前ら自体がつまらないんだよねってことを理解できてますかね?
いやまあ無理して面白くしなくてもいいよ、じゃあ独自性を出せよ。
周りが1行文章を書いたら3行書けよ。
周りが1つ注釈をつけたら3つつけろよ。
まあできないだろうけどな、だってお前らつまんねえんだもん。