休止期間終了

当該投稿内容は、個人の特定に至る内容ではないものの、
公開していない個人の情報が投稿されており、
また、投稿内容も嫌がらせ目的であると判断したため、
当該ユーザーには警告を送信させていただきたいと思います。

ということになりましたので休止終わり。


それはそうと某サイトに俺の実名の記事ができていてまあいろんなことが書いてあるんだけど、なんか「薬物使用が疑われたことのある芸能人」とかいう項目にまで俺の実名があってげんなりしているところであります。
管理者に削除しろって言ったら住所氏名電話番号を教えろと言われてまあ教えたんだけどその後音沙汰なしで記事も削除されてないという有り様でしてまあなんというかなんで俺こんな仕打ち受けてまでネットやってるんだろうという気分でして。
電話番号とか簡単に流出しそうだなと思わないでもないですがまあ相手も大人なのでそんな事はしないと思いましょう、慈悲の心で(?)。


気に入らないことがあったら気に入らないって言ってくればいいのに*1薬物使用者だとか在日だとか創価信者だとかオウム信者だとかまあないことないこと書いてまで俺みたいな小物に嫌がらせしないとすまない人間ってのがいるんだなあという気持ちで日々充実しています嘘です充実してません。
今月今日までランサーズで3000円弱稼ぎました。
暮らしていけないよ、ジャン♪(ポリンキーのCMソングのメロディで)


人生なんて無意味だ
人生なんて無意味だ
posted with amazlet at 14.08.05
ヤンネ・テラー
幻冬舎
売り上げランキング: 22,183

*1:言ってきても直すとは限らない