Abckunは中学生ではなかろうかと思っている

うちの書き込み
ボカロファンは定置網にかかりやすい - 今日も得る物なしアーカイブ
死ね死ね団が来たよ - 今日も得る物なしアーカイブ
よその書き込み
【初音ミク】馬鹿が見るテレビ【オリジナル】 - 初音ミクオリジナル曲まとめサイト (ほぼ日刊)anemomania

Abckun 2014/07/03 20:46
批判コメ死ね

2011-09-20 - 初音ミクオリジナル曲まとめサイト (ほぼ日刊)anemomania

Abckun 2014/07/03 20:40
批判コメ死ね!!!!!!批判コメ死ね!!!!!!批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね!!!!!!

2011-09-10 - 初音ミクオリジナル曲まとめサイト (ほぼ日刊)anemomania

Abckun 2014/07/03 20:38
放射能放射線の違い」と「おい」ってマジキチだな
フジテレビ潰れろ
シネヨキチガイ
フジテレビ氏ね
アニメ最高!
批判コメ死ね死ね死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね批判コメ死ね!!!!!!

本人のブログ
http://abckun.hatenablog.com/entry/2014/04/03/103134

3枚も書きますが、今日は自転車を買いました。

妹のです。少しだけ自転車に乗って、次の角のところまで行きました。

次は、自分のも妹のも、オトナの自転車です。期待してま〜す

クレームできない 前の公立小学校で、「インターネットは健全で… - 人力検索はてな

前の公立小学校で、「インターネットは健全でない言葉が含まれるのでダメ」とか言ってる教師が生徒に対して「死ね」とかいいまくってたのを不意に思い出して、教育委員会にクレームを出そうと思ったんですが、「直接言え」ということでメールでの問い合わせはできなくなったんです。

「前の」って表現は転校した小学生か進学した中学生しか使わないと思うんだが。
【小中学生限定!ポイントあり】 一円か五円か十円玉をコンビニ… - 人力検索はてな

小中学生限定!


完全に小学生か中学生だよね。
別に小学生中学生だからといって許すほど俺は人間ができてないということをわかっていただこうかと思います。