「おいしいって書いてるもん」「書いてるもんね」


プリン体ゼロの発泡酒 サントリーおいしいZERO(ゼロ)『どっち?』篇 15秒 木梨憲武 振分親方 サント ...


最近どうもこのCMが不快なんだよね。
馬鹿にする意図はないんだろうけど、なんかこうちょっと頭の悪い子をからかってる言い方に思えてしまう。


プリン体ゼロ サントリーおいしいZERO(ゼロ)|ビール サントリー

「ふつうのプリン体ゼロと、おいしいプリン体ゼロ。どっちがおいしいと思う?」
という木梨さんの問いに対し「おいしいZERO」を指差す振分親方
なんで?と聞かれると、「おいしいって書いてあるから」と一言。
そんなお二人のチャーミングなやりとりが、気持ちのいい青空の下で行われます。

チャーミングなのはいいけど、いい年した大人のやりとりには見えないんだよなあ。
俺が神経過敏なだけかもしれんけど。



おいしいプリン体ゼロはどれだ?飲み比べセット 350ml×4種×6本
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー
売り上げランキング: 92