グロービス経営大学院の堀義人学長、リスクを取らないインフラを批判





あまりにもアレだったのでついこんなリプライを飛ばしてしまった。


そこらのおっさんが言ってるだけならともかく、「社会に創造と変革をもたらすビジネスリーダーの育成」を目指す学校の学長がこれじゃ日本のお先真っ暗ですな。
まあこんな学校から日本を代表する経営者は生まれないと思いたいけどな。


つかリスクマネジメントなんて経営者が真っ先に学ぶようなことだと思うんだけど、そういうのって教えたりしてないのかね。
インフラが無理して事故が起きたらどうなるかって素人でも分かりそうなもんだけどな。
間違ってもこの学校から運輸業の経営者が生まれることがないよう草葉の陰から祈っています。


屋外泥んこMESSY リクルートスーツやOL制服が泥だらけ [DVD]
オフィスレディースペシャル (2008-04-15)
売り上げランキング: 203,082