愛国者百田尚樹さん(@hyakutanaoki)、審議入りしてない法案について「民主党が審議をストップしている!!!!!」とツイートし忠君愛国っぷりを見せつける



えーっと。
東京新聞:感染症法改正案 審議遅れる恐れ 国内エボラ対策「政治とカネ」余波:政治(TOKYO Web)

 政府は法案を参院に提出し、「感染症に関する情報収集体制を強化する。速やかに審議をお願いしたい」(塩崎恭久厚生労働相)と求めている。参院厚生労働委員会で十月末に審議入りする見通しで、今のところ野党から法案自体に反対する声は出ていない。

審議入りしてないし審議入りしても反対しないっぽいですよ。


感染症法改正案 審議」で検索するとこのタコ坊主のツイートをソースとして民主党バッシングを始めている愛国まとめが多数引っかかるという状況で、関係者全員お国のために輪になって並んで全員で前の人の背中を斬るという切腹すら許さない覚悟で死滅していただきたい次第です。


つか今愛国名乗ってる奴らはほぼ全員「愛国を謳ってる自分カッコいい病」でしかないので、そういう病原菌を世間に蔓延させないためにも感染症法改正案の早期成立が望まれますね。
もう南鳥島に全員移住させて完全隔離の態勢でも取ればいいのに。


追記



ということなので、たとえ法案が明日成立しても再来年の4月まで特に何も変わらず日本人の生死に関わるようなことは起こりません。
こういうことすら調べずに発狂してるクソ愛国者は笛の音に乗って次々とヴェーザー川にダイブしていただきたいところです。
ちなみにヴェーザー川流域にあった原発廃炉になってるらしいのでそういう方々にもお勧めですよ。



電子レンジ用スチーム殺菌容器
蝶プラ工業
売り上げランキング: 219