他人の性癖を捏造して喜ぶ人間のゴミでクズでクソでカス野郎の星井七億とかいうゴミが正面切って喧嘩売ってきたんで買ってやりますよ

※「クソホモ野郎」がダメだって言われたからより的確な表現になるようにタイトルを改めました








まあ100パー俺のことだよね。
他人の騒ぎ云々のツイートの直前に
f:id:kyoumoe:20141113213935p:plain
と、自分のところに付けられたブコメにスターつけてるのも確認してるのでもう俺に対して喧嘩売ってるって決めました。
「例のポストセブンの件で記事を書いている人」っていうの人間も探したけど俺くらいしかいねえもんな。
ここまで直接的に喧嘩売ってくる人間というのは久しぶりなので敬意を評してフルパワープラスブーストでお送りします。


まあ人様を「他所様の炎上案件に一言モノ申すのを延々繰り返して数字と稼いで正義感を満たしているだけの能なしブロガー」呼ばわりしてるくらいだからさぞかし独創的で素晴らしい文章で人々の心を打つ感じなんでしょうね。



「ヒカ◯ン氏とマックスむ◯い氏」のBLねえ。
まあこの場合もヒカピン氏とマックスむさい氏という架空の人物の可能性もあるとか言って言い逃れするんでしょうね。
俺のヒカ◯ンがこんなにBLなわけがない - ナナオクプリーズ

自身の想い人、◯ックスむらいである。

足したらマックスむらいですね、もう言い逃れできませんよ。
ちゃんと証拠取ってあるので。
七億ちゅう on Twitter: "約束通り、ヒカ◯ン氏とマックスむ◯い氏のBLを書きました http://t.co/hiBUbhICV7 http://t.co/gwnWOMYPci"
俺のヒカ◯ンがこんなにBLなわけがない - ナナオクプリーズ

つか「ヒカ◯ンのヒカっているキン」とか「俺のAppBankはとっくにマックスでムラムラいしてるんだよ!  ◯ックスむらい、◯ックスしたい!」とか言い逃れできんのかよ。
AppBankって企業名だぞ、何とか言えよボケ。


だいたいこういう文章でPV稼ぐのと「他所様の炎上案件に一言モノ申すのを延々繰り返して」PV稼ぐのに何か違いあるか?
それで人様を能なし呼ばわり? は? お前俺のことを能なし呼ばわりできるくらい偉い人間なの?
別に俺のことを才能あると言えとかそういう話じゃねえんだ。
お前は人様のことを馬鹿にできるほど高尚で崇高で最強で最高な文章書けてんのかって聞いてんだよ。
その結果が実在の人物の名前を使ってホモ遊びですか、はーさすが才能あるブロガーは違いますね。
じゃあ俺も星井○億の顔面に1本ずつ釘を打ち付けて殺す猟奇小説でも書くか。
嘘だよ書かねえよ、そんなフィクション内で嫌がらせしてまで人気取りたくねえわ。


だいたい俺月に数件しか他人の話でブログ書いてねえぞ。
今月だって記事6本で(これ入れて7本)実質扱ってる話題2件だぞ。
先月だって実質9件だし別段多くねえだろ。


それに「向こう岸の他人のケンカを酒嗜んで楽しむ俺カッケー」って人様馬鹿にしてるけど、俺から見ればお前だって「人様を勝手にホモにしてBL書いてる俺カッケー」にしか見えねえよ。
別にそういう趣味があってそういう文章を書きたきゃ書きゃいいしそういう文章書く人のことを別に卑下しようとは思わんけど、「お前クソ」みたいなことを指さされて言われたらそりゃ言いたくもなるわ、何だそのクソホモ小説はって。
お前は俺には何の面白味もないそのクソみたいなそのホモ小説で人からキャーキャー言われたくてやってんだろ?
自分の好きなことやってんだろ?
じゃあ何で人のやってること馬鹿にすんの?
俺は俺でその時書きたいことを書いてるだけで、その内容に文句を言われるのはともかく勝手に人のスタンスを決めつけて卒業しろだ何だと言ってくるその自信と根拠はなんですかって聞いてんだよ。
俺だってお前みたいなちょっと言われてあーこわいー炎上こわいーもうダメだーtwitterのIDかえますーみたいなことやってる人間を延々と叩いて遊ぼうみたいな悪趣味なことするつもりはねえんだよ。
1つの出来事がありました、これはおかしいですね、賛否両論、ハイ終わりで済ませりゃいいし、それについて文句があるなら腹を割って話そうじゃねえか、いつでも対話のドアは開けてあるって常日頃言ってるわけですよ。
それなのに言われた時には逃亡してダンマリ、忘れた頃にエアリプで人様馬鹿にして憂さ晴らしとかそういうクソみたいな態度取るんじゃねえよボケが。


まあ今後何を言ってくるのか来ないのか知りませんけど、人様を他所様の炎上案件に一言モノ申すのを延々繰り返して数字と稼いで正義感を満たしているだけの能なしブロガー呼ばわりするのは金輪際やめたほうがいいと思いますけどね。
俺みたいにこういうやり方をされた場合に今後数年ネチネチと言い続けるであろう相手すらわからないようじゃお前向いてないよ。