みんな楽になろうよ

ここ数日で腐女子にブロックされたのを複数件確認しまして。
えっなんでって気分なんですが。


それに加えてあの記事見て腐女子が馬鹿にされてると思っちゃった人にすげえ高圧的な態度で2時間ほど説教されましたけど、あの記事どちらかと言えば腐女子寄りの話で「世間は君たちが思ってるほどおっかなくないからそんなおかしな連中との不毛な争いはやめてみんなで仲良くやればいいよほら俺の記事見ればそんなのが嘘ってわかるでしょ」という腐女子に対する擦り寄りがにじみ出てるいやらしい記事だと自分では思ってて、なんか最近の岡田斗司夫みたいだなって気がしてたんですよ。
中年男性における異性へのふれあい感が。
でも蓋を開けたら腐女子からのすごい攻撃。
俺の文章力のなさと同時に腐女子の世間に対する畏怖が感じられてなんかもう言葉では言い表せない感情でいっぱいです。


で、これを書いてる最中にも「何で記事にCP名を書いたんですか? それは普通のファンが検索しても出てこないようにしている隠語ですよ? 公にする必要があるんですか?」というツイートが来てまして。
「BLに触れてない人や子供などの目に触れないように隠語を使っている」と言われたんですが、キャラ名で検索したら普通にその隠語が出てくるご時世なんだから隠す必要ないと思うんだよね。
つか子供の目に触れないようにするのは親の役目ですよ。
特にインターネットみたいなゾーニングができない場所では。
描いてる人がビクビクする必要はないんですよ。
シャルリー・エブドの風刺画ですら守ってくれる世界ですよ、腐向けだからってなんで守られないと思うんですか?
まあゲイに対しては何をやってもいいと持っている一部のニコニコ動画とかなんJの馬鹿みたいなのがいますけど、あれは人間ではなくトゲナシトゲトゲなのでとっとと駆除してほしいとトゲアリトゲナシトゲトゲの俺は思ってますが。


つか男同士だから不純みたいな意識って結構根強いんですかね。
女同士なんて地上波アニメにまでなってるのに。
でも現実ではレズビアンよりゲイの方が認知されてる感があるので、なぜそういうねじれ現象が起こってるのかは興味深いところですが。
俺個人は20年くらい前にエヴァアンソロジー買いあさってた時に間違って腐向けのアンソロジー買っちゃってその時に結構な衝撃を受けたけど、そのおかげでその後はそういうの見ても別に好きじゃないけど嫌悪感もないって感じになってるのでやっぱりそこまで厳重に隠さなくてもなって気はしますよ。
全部が全部セックス描写があるわけでもないんだから、いろいろ選べる世界のほうが健全だと思いますけどね。
無理に出てこいとは言いませんが、窮屈な思いもしなくていいと思いますよ。


って書いても多分「腐女子馬鹿にすんな」って意見来るんだろうなー。
子供の頃に馬鹿な人間にいじめられた猫が大人になってもずっと人間不信でいるのと見てるような気分。
難しい世界ですな。


黄日香 白腐乳 (白腐乳)
黄日香
売り上げランキング: 56,239