俺は何だ

いや色々考えてたんだけど「もしかしたら俺、異性愛者じゃないんじゃないか」って思い始めてて。
まだよくわかんないんだけど、バリバリの異性愛者じゃないんじゃって。
自分は同性愛者じゃないから異性愛者だって思い込んでたんだけど、この記事読んで
初恋ナイ、男ニモ女ニモ性欲ワカナイ、体触ラレタクナイ… 「無性愛者」誤解しないで:Love & Sex:popress:北陸中日新聞から:中日新聞(CHUNICHI Web)
いろんな人がいることを知りまして。


で思い返してみると俺本当に女性が好きなのかって疑問が湧いてきまして。
今まで女性に好きだって言われたこととか何回かあるんですけど、それに対して恋愛感情としての喜びがなかったんですよ。
好かれてることについては嬉しいんですけど、それでお付き合いすんのと言われたらしてないわけで。
人付き合い面倒くせえみたいなことも思ってたんですが、それでも男の友人とは遊んでたりはしてたんですよ。
酔いつぶれた女性を部屋まで送ってったこととかもあるんですが、家に寄ってけみたいなことを言われても寄って行きませんで。
約束があるからって言って玄関まで送って帰りまして。その約束、男しかいないネットのオフ会でして。
今までずっと据え膳食わなかったって言ってネタにしてたんですけど、もしかしたら食欲自体なかったんじゃ? と思いまして。


もちろん逆もないんです、好きだって言ったことが。
かわいいなあとは思うんですが、そこから何をどうしようとか考えたことが無かったりして。
こういうのも多分非異性愛者の人とかから見れば「は?」って思われるようなことなんでしょうけど。


いや俺もそんなこと考えたこともなかったからよくわからないんですけど。
もしかしたら連日の話の中で俺が混乱してるだけの可能性もあるんですが。
どうもふわふわーっとした感情が新たに発生してるのは確かなんです、それが性的なものなのか精神的なものなのか睡眠不足なのか*1わかんないんですけど。


こういうこと書くと「お前叩かれまくったからセクシャルマイノリティ装って批判かわそうとしてるだろ」って言われそうな気がしないでもないですが、まあ思ったことは書くというのが俺の中の決まり事なんで書いてるわけですが。
つかそんなんで買わせるのならもっと早くやってたと思うよ。


とりあえず今回の件でいろんなことがあったりしてたわけですがまさか最終的に自分が何であるかとか考えることになるとは思ってなかったのでこれからのんびり考えようと思いますよ。
とりあえず寝てから改めて考えます。


【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠
エスエス製薬 (2006-12-01)
売り上げランキング: 69

*1:これ書いてる時点で39時間ほどまともに寝ていない