こいつ馬鹿、はい論破

「ゲームやらずに批判したブログ」に対して「ブログ読んでないけどバカだと思う」と切り返すのは阿呆 - バカボット


で終わらせてもいいんだけど、ちゃんと金八の事に触れてるとか自己紹介の「サブカルチャーのどマイナーな話題などについて語る日記」まで見てるからこその「サブカルのドマイナー」ネタだなとか、そういうところを全部すっ飛ばして「レベルの低い切り返しに頼った阿呆」とか言ってきてるの本当に恥ずかしいし、もっと言うと一番恥ずかしいのは他人のブログのコメント欄で自分語りしてるこの馬鹿だと思う。


と思いながらtwitter見てみたら
バカボット (@Bakabot92) | Twitter
批判精神あふれる暖かな心を持つ生温かな方だったのでそうだねすごいね頑張ったねなどの言葉をかけ続けて水の結晶の形を変化させていきたいと思った。
つか田代池より浅い人間があたかも自分が深い人間であるみたいな態度で他人批判してるの不快だからやめたほうがいいと思うよ。
はいここ笑うところだよ。


つかあの記事が炎上したのは「サブカルチャーのどマイナー」を名乗っておいて出てきたのが金八という時点で必然だったわけで、俺がコメントに書いたとおり金八はサブカル界で言えばキングカズ並の知名度があるゲームで、それを「どマイナー」を扱うと言っているブログで金八をあんな浅い感じで扱ったらそりゃ本物のどマイナー好きが全員で襲ってくるだろお前サブカル界の常識だろそれ的な話だと思うんですがね。
ゲームサブカルなんてちょっとやそっとじゃマイナー扱いしてくれないし、一般人に話せば「マジで!」ってなってくれる「アイアムアティーチャー」とかですら常識というかマスのレベルなのでもうサブカルでマイナーとかいうのはやめよう。


ちなみに俺のゲーム知識の中で一番どマイナーなのは「ファミコンの『コナミックスポーツ イン ソウル』のフェンシングはBボタン押しっぱなしで防御して相手が突いてきたらBボタンを離さずにAボタンを押すことで全勝」という比較的メジャーなやつです。
俺は別にどマイナーじゃないからしょうがないですね。
あ、ファミマガの「スーパーゼビウスガンプの謎」の攻略記事で「ジャン」という敵キャラ写真のキャプションに「焼肉のタレではない」って書いてあった話とかのほうがよかったですか。
俺の中ではどメジャーなのでもしかしたらどメジャーな話かもしれませんが。
生パスタ(@jizou)/「ファミマガ」の検索結果 - Twilog
検索したら1人だけ言ってる人がいたので嘘ではありません。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1154120550/481


以上です。
サブカルの闇は深い。