女性用下着の資料としておすすめのサイト

作画用とは言ってない。


Luxxa ; leader en lingerie sexy made in France
エロ下着界の金字塔、ルクサ。
中高生男子には見せちゃダメだ。


lolaluna Mini and micro strings
「高級下着界のオイルショックやー!」布が少ないローラルナ。
これ付ける意味あるの……。


Aubade® Official Website | Lingerie - bra, brief, swimwear
いちいちポーズを決めてくれるオーバドゥ。
普通にアートっぽい。


yoox.com(ユークス・ドットコム)-メンズ・レディース・キッズウェア&デザイン。世界をリードするライフスタイルのオンラインストアです。
そこまではいいです、と言ってしまいそうなほどドアップにできるサイト、ユークス
一時期バナー広告に大量に出てきて困った。


Cotton Club
何がと言われても困るけどイタリア感が溢れてるように見えるコットンクラブ。
何がと言われてもわからない。


Lingerie, Sexy Halloween Costumes, Sexy lingerie, Plus Size Lingerie, Intimate Apparel Lingerie Store
あとぽっちゃり用にはこういうのとか。
メーカーなのかショッピングサイトなのかは知らない。




一時期こういう海外下着サイトを見まくってた時期があって機械的に画像を収集してたんだけど特に何をするわけでもなくHDD死亡と同時に飽きました。
こういうの見てから日本の下着メーカーのサイト見ると「あいつら肉食ってっから」って気持ちになりますね。


ポーズ集「刀男子」
ポーズ集「刀男子」
posted with amazlet at 15.05.12

リブレ出版 (2015-06-10)
売り上げランキング: 1,840