@francesco3さんデマ流すのやめてください @mineji_さん人をロリコン扱いするのやめてください @ryangxoxoさんネトウヨのレッテル貼るのやめてください



(この時点では)作ってないのでデマを流すのはやめてくださーい。


ブロックされた時間はだいたいわかってまーす。


ブロックされてから俺に向けた文句がこれだけ行われていまーす。




自分が先にブロックして反論受付ない状態でこんなこと言うとか頭おかしいでーす。


俺だってデマ流されるの嫌なのでやめてくださーい。


つか


これについて



この流れで
と聞いたらひとりごとで
と言った挙句
とか言ってたので
と言ったら
と言って直後にブロックして
とか言い出して最終的に延々と他人は間違っている自分が正しい子供のことを考えている自分が大好き他人の意見とかどうでもいいもっと神輿を持ち上げてみたいな感じになってるので本当に気持ち悪いです。


とりあえずデマだけ取り消してもらえませんかねー。
新垢ってなんですかー。


まあかわいそうなので実際に新垢作ったけどね、ブロックされたけど。
新垢 (@shin_akaunto) | Twitter

時間軸的にこの垢のこと言ってるわけじゃなさそうだしいつ新垢作って絡んだんですかー教えてくださーい。
デマだったら取り消してくださーい。


追加



これでブロック。

この会話も通じてないはず。

挙句にロリコン扱い。


はいはいネトウヨネトウヨ
せめてブロックする前にそういうこと言えよゴミ。
無知だの恥ずかしいだの言うのは攻撃的じゃないんだーふーん。
真剣に考えてるならなんで反対意見は聞かないんですかー?
「当時は何をされているのかわからなかったけど時間が経つにつれ何をされていたのかがわかってきてトラウマになってしまった性犯罪被害者」は「知らなかった」から相談すらできなかったのではー?
知っていたらすぐに相談できたかもしれないじゃないですかー?
俺が言ってるのはこの程度のことですよー?
f:id:kyoumoe:20150609100749p:plain
遠回しながらも「あなたは強姦の被害に遭う可能性がある」って子供に伝えてますよねー?
この程度のことすら教えるのは暴力だって言うんですかー?
もしかしたらこの程度のことはもう学校の性教育で行われているのかもしれないけど(CAPとか)、それならなおのこと「強姦に遭う可能性を伝えることは暴力だ」という主張と矛盾してますよねー?
強姦って言葉に過剰反応してるだけなんじゃないんですかー?
それよりデマ取り消してくださいよー、見てるんでしょー?



この人、俺をブロックしてるんですよ。
こっちをブロックしながら罵倒リプライを送ってくるという行為は、反撃されないように武装した通り魔と同じですよね?


ほらこう言ってる人もいるしってデマ女やないかーい(ズコドテーッ)




新垢取って?
は?
f:id:kyoumoe:20150609111643p:plain
5年前からあるアカウントが新垢?
もしかして新垢とって絡んできてるってこの事?
えっ数字とか読めない人種?
っていうかこれの後に絡んできたって言ってるからまだ他の垢があるんだよね?(新垢って書いてあるやつじゃない奴)
どこにそれがあるのか教えて下さいよー。
なんか勘違いされるようなリプライがあるのかと思って他人のリプライまで調べたけどわかりませんでしたーおしえてくださーい存在するのならー。



書いてませーん。デマ消してくださいって書いてまーす。
ほらねってなんですかー?エスパー自慢ですかー?

真っ先に凍結されてもおかしくない人の言うセリフには重みがありますなー。
自分が気に入らない意見の人間は凍結されて然るべきとか完全に言論弾圧の沼に足踏み入れてますよねー?
あっそんなの昔からでしたねー。
デマ流す人は凍結されないんですかー?


俺の中でまたジェンダーもどきに対するヘイトが高まってきております。
こういう連中がジェンダーとか言ってるの害悪でしかないからやめればいいのに。
まともな対話する気もないのにグチグチ言ってるゴミはどんどん晒し者にしていくんでよろしく。