最近またボカロファンゴミ呼ばわりに反応が来ています

本日から私はボカロファンを全員ゴミ扱いすることとなりましたのでご報告いたします。死ねばいいのに。 - 今日も得る物なしZ
これに対して最近またちょいちょいコメントが来るようになってる。

じゃあそのゴミの曲を音程は外し、歌詞は間違え、歌の途中で水を飲むなどのクソのような行為をして歌ったのはだれだ?僕の記憶では・・・小野恵令奈とかいうBBAだったよーな気がするんですがwwwあーそーでしたwゴミの曲だからあんな舐めたような歌い方してもいいってかーwフザケンナヨ!(キ▼_▼)o┳*)T-T(*┳o(▼_▼メ)クソがwあのBBAは黒うささんから借りさせていただいてる立場なんだよ馬鹿め。借りさせていただいてる曲を、そのファンを踏みにじるような歌い方をしたにも関わらず、その行為を棚に上げ、原曲のファンをゴミ扱いする、お前がゴミだいい加減気付け馬鹿が。

おまいらくだんない話はやめろよ👏(・_・)wwwwwwww
叩くぶん無駄だろwww無視しとけよ👏(・_・)wwwwwwww
いちいち突っかかるな👏(・_・)wwwwwwww

とりあえず長文乙w
ゴミとか言ってるけどじゃあそのゴミに負けてるAKBの歌ってなんなの?wwww

歌い手とAKBの違いはファン。
千本桜をパクったとか、そこら辺どうでもいいし。その前にボカロファン死ね?キモイ?は?完璧に人格否定してるよね?おれはAKBは嫌いでも好きでもない、普通。AKBファンがギャーギャー騒いでたけど無視してた。学校の奴にAKB好きなやついて、俺がボカロ好きなの知ってたからオレにボロクソ言ってきた。お前らボカロファンキモすぎとかめっちゃ言われた。まぁそいつだけかもしれんが。一時期Twitterのトプ画ボカロにしてるとスゴイ暴言吐かれて大変だった。
だけど俺は言い返さなかった。何故かと言うと
俺がそんなこと言ったって意味なくね?こういう事してること自体無駄なわけだよ。そんな権力持ってないし影響力もない。だけどことブログ見つけてちょっとイラッとしたから書いた。
1年位前のブログに書いてすまんね。

一番下のはまあいいとして、それ以外のは典型的な「こういうのがいるからゴミ呼ばわりします」という連中で、未だにこういう連中がいるんだからまだ当分ゴミ呼ばわりだなと思ってるわけです。
こいつらが勘違いしてるのは「ボカロはゴミ」と言われてると勘違いしてるところで、そうじゃなくてお前がゴミって言われてるんだよ、早く気づこうねこのゴミ野郎って感じなんですが。


んでtwitterでも意味の分からないケチを付けられたりしてるわけですが。


なんだろうと思ったらド小物本人だった。
前の記事に対して小物感とか言われたのでなんだろうと思ったらド小物の発狂だった件 - 今日も得る物なしZ








ボカロ叩きでもAKB絡みでもないしボカロ卒業どころか入学もしてないしよくもまあこれだけ見当違いの文句を言えたものだと関心したのでエントリまで作ってしまいました、爆釣ですよかったですね。

まあこういう奴がいるからまだまだボカロファンはゴミ扱いです、ありがとうございました。
いやーボカロファンってゴミばっかりだなー。


追記


とのことで、おそらく通報したらしくアカウントが凍結になっております。
解除されなかったらそれなりの対応するから覚悟しとけよ。


結局解除されなかったので怒らせたらどうなるかを身を持って知っていただきます。


新・オタクのための風俗ガイド
眠田 直
サイゾー (2015-06-19)
売り上げランキング: 62,925