ミニマリストじゃないので物をもらったら嬉しい

ほしい物リストからいくつか物をもらいました、ありがとうございます。

ALINCO(アルインコ) マルチチューブMEDIUM(ミディアム) EXG114G
ALINCO(アルインコ) (2014-04-08)
売り上げランキング: 293
マルちゃん ごつ盛り塩焼そば 158g×12個
東洋水産 (2015-01-26)
売り上げランキング: 4,186

欲しいものリストを見たら鼻水出た。

欲しいものリストでドクターペッパーと柿の種とハリボーが好きとわかって親近感が湧いた。

ブコメ見てきょうもえさんのウォッシュリスト見てみたら「あんたこんなインスタントばっかり食べて、野菜食べてるの?」みたいな気持ちになってお母さんか私は。

デブバンザイみたいなときに作ったリストなので健康とか一切考えてません。
また適当に健康にいいものとか本とか追加しておきます。
あと数千円とかのものは割と遠慮がちになってしまうのでそれを外しているとだいたい食べ物飲み物に収まるというのもあります。


今はデブバンザイじゃないので自然な体重減を目指してます。
体重