「批判記事はミニマリストに対する日頃の鬱憤が爆発した結果!!!!!」

俺がミニマリストという言葉を知ったのはあの記事が最初です。残念でした。


あの辺の連中はトマトとか帽子とか年増とかの文章をありがたいありがたいなんて拝んでるから読解力なんかゼロどころかマイナスなんだろうな。
やれ都会人は馬鹿だのやれインターネット政党立ち上げますだのやれ女は不倫で強くなるだのこれが日本の反知性主義のご本尊かと思わずにはいられない状況だし腐ったパンと無能ピエロで満足してんじゃねえよと親切な俺は忠告しておきます。
お前らのやってることはクソ情報商材売ってる馬鹿とそれを買ってる馬鹿みたいな共依存の構図だとそろそろ気づけよ。


それはそうとクレオソート

trash__box 裁判で決めればいいじゃない。裁判所が決めてくれるよ / 「だせえ」とか言ってる人ってなんなんだろ? いじめっ子? / というか元記事が消えてる。責任持てないことなら書くべきじゃないね

trash__box 別に削除申請なんてWebサービス運営してたら日常茶飯事でしょ。ナイーブすぎる / 削除されるのが嫌なら、独自サーバでも借りてWordPressでも立てたら。あれだけ口が悪いと、今度は裁判所から呼び出されると思うが

みたいなのを見るにつけ、あてつけで自分で非公開にしただけで「うわぁこいつら運営に泣きついて記事消させたよ」と思わせる以外の意味は何もないしなんなら該当部分を何の文句もつけられないレベルに修正して完全に逃げ道をなくした上で息の音を止めに行ってもいいんですよという気持ちになるけど俺はもうこの話に飽きているのでやりません。
お前らみたいに「うわーなんかミニマリストが話題になってるーこれは乗り遅れちゃダメだーアクセスを増やそう客を捕まえようフリーライドで俺の自意識補完計画発動だー我々がセフィロトの樹だー」みたいなのとは違って俺は自分が書きたいことだけ書いてんの。


そうそう、セフィロトの樹ってすごいんだよ。
セフィロトの樹の一番下に「マルクト」っていうセフィラ(セフィロトの樹を構成するもの)があるんだけど、それが意味するのは「物質的世界」なのね。
で、その物質的世界を表すのが「王座に座った若い女性」なの。
んで守護天使ってのがいるんだけど、それが「サンダルフォン」でさ。
サンダルフォンってエヴァに出てきたでしょ。どうやって倒されたか知ってる?
まだ成長しきっていない蛹の姿のサンダルフォンは冷却液注入による熱膨張で死んだの、エヴァ弐号機によって。
ジャイアントストロングエントリー*1で接近した弐号機に。ジャイアントストロングエントリー。


まとめると「物質的世界を象徴する王座に座った若い女性の守護天使サンダルフォン(幼生)がジャイアントストロングエントリーで接近してきた弐号機によって熱膨張で倒された」ってことです。
熱は怖いね。熱……火……炎上……ウッ。
タロットやってるならこれくらいのネタ考えて書けよ。
つか自分のエントリをジャイアントストロングエントリーとか言っちゃうのはどうか。自意識過剰なのではないか。


それはさておき、もう俺的には完全に(表向きには)終わった話であって残ったのはほしい物リストから送られた大量の飲料水で今現在うちには自分に購入したものも含めて「麦茶20リットル・緑茶20リットル・炭酸水12リットル・スポーツドリンク24リットル」が備蓄されておりもう飲料水は家に届いてもらっては困るということで一時的にほしい物リストから削除してあります。
ありがたいんです、ありがたいんですがもう保管場所がありません。
自意識補完計画なんかより先に飲料水保管計画を考えないとね、ってもうええわやめさせてもらうわ。


*1:本当はジャイアンストライドエントリー