けんか

後ろから池にけり落とされてみると、そこには得る物なし:コメント返し記事です。 - 賢くミニマリストになろう

こちらは誤解を解くのが難しいそうですが、書いていきます。

そのあとの文章はもう少しわかりやすく、せめて改行だけでもしてください。
読解力がなくてすみません、途中から何を書いているかよく分かりません。

本気で書いているのか、ギャグで書かれているのか、私の頭の中は混乱しております。

これを読んで、あなたも真意を理解してくださいと言われても困ります。

疑問に思った点は

私の記事に対する意見であれば、何を書こうと自由ですが、

なぜ「お前ら」と書かれているのでしょうか?

これは誤解をまねくと思いませんでしたか?

やっとここまできました 何かあるのでしょうか?

また、「何のために批判をするのか」を考えたことないですか?

自分にとっての正しいを主張したいため、欲をみたしたいためなのか

それが悪いといいたいわけじゃないですよ。

欲まみれの人生でもいいと思います。それは人それぞれの価値観です。

私はそこに価値を置いていません。

感情論になる必要はないと書いてあるのを、無感情になれと理解しないでください。無感情になれとは一般的に無理です。でも、余計な感情を持ってきて、願望、幻想を抱いてるということに気がつきませんか?

そんな謙遜なさらなくていいですよ、十分面白いです。

私は別に面白い文章を書きたい訳ではありません。

自分にとってだけでなく、他人にとっても大事だと思うことを書こうと思っています。

上から目線と感じているのであれば、すみません。

さすが面白い文章書いてくれますね、漫才の台本書いたらどうでしょうか?

これが上から目線ですね、すみません。