たかだか素人ブログに

buzama-www 炎上に荷担してくる人の9割は偏屈な野次馬でしかないし、総スルーが理想。たかだか素人ブログに馬鹿にされたと思って憤慨する人の方が、この先心配である。もっとみんな肩の力を抜いて生きよう(๑¯Δ¯๑)/


とのことなので言わせていただきますか、うちは素人ブログなので。



初期はもっと口が悪かったのだけれど、運営に通報したのち訂正いただきました。

でものちに、パッと見は口が悪いけどよく読んで意見をくれている人であることがわかったので(しかもなぜかどさくさに紛れて自虐してる)、通報するのは悪かったかなと思いました。

しかし炎上から反論から通報まで、全てが彼にとって記事のネタでしかないような気もします。

しかも主張に一貫性があって筋は通っているので、まず勝てない。

そっとしておきましょう。

hitode99 炎上は燃えるときすごいけど、静かにしてたら皆すぐ飽きちゃうからね。また元通り更新してこ

asimino 一連の炎上を冷静で客観的に見られていて素晴らしいと思います

an_3_2 とれいCさん復活?嬉しい!!^^

hchocolatier おかえりなさい(^^)ツライことに対して考察をして解説、それを記事にする。しんどかったと思いますが、お疲れ様でした。

kentaroupeace タイトル、面白いなぁ~、素敵です( ^)o(^ )

A1riron おかえり!とりあえず、煽ってるような文章は店にも他の考え方の人にも誤解を与えるから書くなよ!(笑)あと、店内撮影は事前に確認!

ysae14 話題になっているのを見ていて私自身も色々考えましたが、件の記事は私にとっては新鮮で面白い記事でした。これからも更新楽しみにしています!


何がミニマリストだ、今すぐ全員死ねボケカス。


傷なめクラブ (幻冬舎文庫)
光浦 靖子
幻冬舎
売り上げランキング: 53,478
クズころがし
クズころがし
posted with amazlet at 15.07.22
鈴木 拓
主婦と生活社
売り上げランキング: 5,819
嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)
有吉 弘行
ベストセラーズ
売り上げランキング: 17,189