日記にでも書いとけとか言われたので書くよ

「似たものを見つけてパクリと騒ぐだけ」のどんなバカにでもできる簡単なお仕事 - あざなえるなわのごとし

今日も得る物なしZ


以上「愚かなやつらを冷静に見てる俺かっこいい!」の今日も得る物なしZさんでした。

ブログのタイトル通り、ほんと得るもの無いなお前のブログ(笑)日記にでも書いとけ。

匿名のチンカスのゴミカス雑魚の脳にもうキャパなんかないんだから最初から得るものなんかねえだろ本当に馬鹿だな今すぐ5色の縄で首でもくくって「これが本当のごりんじゅう、なんつって(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!」とか言いながら糞尿垂れ流しながら死ねばいいのにね。
つか全然冷静になんか見てねえよ、心から死ねと思いながら見てますよ、仮想馬鹿をボコボコにしながら。


しかし「こんなのは駄作だからパロディとは認められない!」みたいなこと恥ずかしげもなく言えてる奴ってなんなんだろうね。
お前の目が節穴なだけの可能性とか考えてないのかね。
ああ、だからうちのブログで何も得るものがないのか、じゃあ生きてる価値が無いからどこかの山奥で身元不明の死体にでもなっててください。
これが本当の無得ん仏なんつって(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!