
新田聡一郎に関しての情報を並べるだけ







とのことなので追加。
昨日と被ってるのもあるかもしれないけどなるべく被ってないやつを。


剣道部(男子)|クラブ活動|東京成徳大学高等学校
写真見たけど写ってねえな、補欠か?
高く評価した動画 - YouTube
ジョブスの動画好きなんだね、さすが勝手に師匠とか言ってるだけあるね。
脳力開発の効果はないね。
https://www.linkedin.com/pub/%E8%81%A1%E4%B8%80%E9%83%8E-%E6%96%B0%E7%94%B0/94/202/179
新田 聡一郎 プロフィール - Wantedly
登録するだけ登録して何も無し。
新田 聡一郎 | STORYS.JP

宇宙に衝撃を与える18歳。オープンさ。物事を変革すること。つくり上げること。革命。情報の流れ。ミニマリズム。無用なことに対する欲望を排除すること。

昔のプロフィール

18のときのbio -- 宇宙に衝撃を与える18歳。 生き方はドMですが性格はドSです。 ゲリラな企画をしたくてしたくてしょうがない病。 自制心。直感。固定観念を排除すること。物事を変革すること。能動的精神。 朝散歩がマイブーム。 やりたい放題生きてます。

2年経ちましたが宇宙に衝撃は与えられましたか。
☆ 新田 聡一郎
前略プロフィールが見つかるの相当恥ずかしいよね。
中3でCalvin Kleinの香水ですか、おませさんですね。
新田聡一郎 - 投稿 - Google+

社長が過去に何度も訴訟を起こされている常連の詐欺師です。

そんなこと書いて大丈夫か。
知り合いなのか何なのかしらんけど(Facebookの友達ではある)。


埼玉県川口市出身で東京成徳大学高校の中高一貫部で誕生日が12/26でIQUEでインターンしてて知り合いにGREEの人がいてチャットワークがうんぬんかんぬんでクラウドワークスが何やらかんやらってなんかこう探せば知ってる人に話聞けそうな感じだけどそこまでする価値あるかなー。
f:id:kyoumoe:20150925041147p:plain
実家だから電話帳に電話番号が載ってる可能性が高いと考えたらこの中に実家があるんだよな。
引っ越してるとか電話帳に載ってないとかいろいろあるので完璧ではないけども。
まあ中学でCalvin Klein愛用ですから俺の中では新田のニックネームはカルバンです。
よーし、今日からお前カルバン新田な。