読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットギーク、自信満々にいわさきちひろ問題を報じて1ヶ月経つも何の続報もなし+記事広告を募集するも相手にされず

厳密にはまだだけどまあほぼ1ヶ月だし続報こねえし馬鹿のネットギークさっさと関係者全員自決しろとしか思わないんですけどね。


で、馬鹿のネットギークが自信満々に書いた

その結果「当財団でも対処して参りたいと存じます」という回答を頂き、抗議する姿勢であることが明らかになった。なお、メールの差出人は「ちひろ美術館 著作権」という署名になっており、CCにはちひろ美術館の宛先も含まれていた。今後は複数の関係者が協力して動いていくのだろう。

ですが、単にだれにでもそういう返答をするというただの定形テンプレだということが判明してます。
f:id:kyoumoe:20151011005634p:plain
差出人の違いは単にどこから送ったのかという違いなだけ。
馬鹿のネットギークが受け取ったメールの差出人*1が「ちひろ美術館 著作権」になってるのはここからメールを送ったから。
著作権について|ちひろ美術館

いわさきちひろの著作物(作品、文章等)に対する著作権は、公益財団法人いわさきちひろ記念事業団が管理しています。
使用を希望される場合は、著作物使用申請書に必要事項を記載し、E-mail (copyright@chihiro.jp) にてお申し込みください。メールが不都合な方はご一報ください。
折り返し、担当者よりご連絡いたします。

馬鹿のネットギークは本来使用申請を送るためのメールアドレスにクソみたいな取材メールを投げたことがわかる。
さすが常識も何もないゴミクソネットギークだけありますね。
空から鉄製の金庫が降ってきて尖った角に頭打ちつけて死ねばいいのに。


で、最近気づいたんだけど馬鹿のネットギークが記事広告を募集してるんですが
f:id:kyoumoe:20151011004020p:plain
3ヶ月経っても何の音沙汰も無し。
f:id:kyoumoe:20151011004048p:plain
そもそも記事広告書けるような人間いるんですかね。
底辺ユーチューバーみたいにコンビニ弁当食ってうまいとか言って金取る気なんですかね。
むしろ見てもらってありがたいと思って金を配れよ。


以上です。


害虫の科学的退治法 (サイエンス・アイ新書)
SBクリエイティブ株式会社 (2013-01-23)
売り上げランキング: 57,282

*1:署名って書いてあるけど多分署名と差出人の違いがわかってない