
【定期】馬鹿のnetgeek(@netgeek_0915)さん!いわさきちひろ記念事業団はまだ何も言わないんですか!

ネットギークがいわさきちひろ記念事業団に「これパクリだろ?お前何とか言わなくていいのか?」とチクった件について - 今日も得る物なしZ
ネットギーク、自信満々にいわさきちひろ問題を報じて1ヶ月経つも何の続報もなし+記事広告を募集するも相手にされず - 今日も得る物なしZ


炎上豚もそろそろ焼豚になる頃かと思ったけど、未だに火中でピギーピギー鳴いててどんだけ欲の皮が厚いんだよと思ってると同時にそろそろ顔面に500kgのつららが突き刺さって死んでくれるといいんですがまだ死なないんですかね。
なんで死なないの?