
じゃあお前も共犯として何らかの裁きを受けろよこの無責任野郎

tecepe なんだかんだでネタで口汚い言葉のエントリ飾っておいて、ヤバイと思ったらすぐ修正するあたりの小物感がまだまだイケダハヤトに及ばないなあとか思いました。

trash__box 強い言葉を使う人間は弱い。殺す殺す言いながら通報されただけでパニックになるのはそれ。あなたは何を怯えているの? / 攻撃性の源泉には自己嫌悪がありそうなので、きちんと内心を整理したほうがいい。死ぬよそれ

絶対殺すマンって書いただけで通報されたかと思ったら修正したのを見てパニックだの小物感だの言い出すクソゴミが出現してこの国のゴミさ加減に辟易している。
何が「何を怯えているの?」だよいちいち変な連絡が来て応対するのが面倒なんじゃボケ今まで何件クソみたいな通報で迷惑かけられてると思ってんだだからクソだっつってんだよアクセス自慢ブログとかミニマリストブログみたいな金のためにブログやってるような連中とこういう無責任なコメントを安全なところから投げつけて「こういうクズに説教してる俺ってすんげ~だろブコメでもキラッと輝いてるだろインテリブックマーカーだろ~う?」みたいな奴は。
お前が代わりに責任取るんだったらいくらでも殺すとか書いてやるよ。
取らねえんだろ? 自分が無関係だからそういうこと書けるんだろ?
こっちは責任背負ってブログやってんだ、文句言うならお前らも共犯として責任取れよクソが。
取れねえだろ、じゃあそんなクソみたいな発言二度とするな。


こういうゴミブクマ野郎は逐一メモを取ってるんだが、昨日ブコメを消した連中とかこういう奴とかはそのメモの中に名前があったのでさもありなんといった感じ。
何が自己嫌悪だ、自己嫌悪をあんなゴミに向けるほど落ちぶれちゃいねえよ。


追記
はてなブックマーク - じゃあお前も共犯として何らかの裁きを受けろよこの無責任野郎 - 今日も得る物なしZ

trash__box 記事を修正するなと言いたいわけではなく、そもそも殺すとか書くのはあなたのためにもよくないというのが趣旨。攻撃性の高い人は深い絶望、自己嫌悪に陥ってるケースが多いのでカウンセリング受けたほうがいいと思う

何があなたのためだよ、じゃあお前が俺のカウンセリング料全部出すのかよ。
お前俺のために100万出せるのかよ。出せねえだろ。
お前らの言う「あなたのため」なんてのは自分の身が痛まないから言える軽々しいもんなんだよ。
はいはい絶望絶望お前が絶望してる絶望してるって言うから死にたくなってきたわー俺死んだらその絶望とやらのせいだわー絶望とか思ってなかったけど絶望してるっていうアドバイス押し付けてくる奴がいるから絶対絶望してるわー死にたくなってきたわー絶望のせいだわー。


お前みたいなクソアドバイス野郎のクソアドバイス見せられる世の中のほうが絶望だわ。


更に追記

Re-KAm “クソみたいな通報で迷惑かけられてる”暴言吐くなら通報されても仕方なくね?それで自分が被害者面できる意味がよくわからない

暴言で通報されてるんじゃなくて本当にクソみたいな通報されてんだよ。
「私がヤバいと思って削除したツイートをお前が消さないなら通報するからな」と脅されて最終的に通報された話 - 今日も得る物なしZ
火に油 - 今日も得る物なしZ
削除の話その後 - 今日も得る物なしZ

上は本人確認できない謎の人物からよくわからない削除依頼があって本人確認できないから放置してたら通報されたという事例。
未だに本人確認が取れてないので他人がその人物を騙って削除するよう圧力をかけてきた可能性が残ってるが残しておく意味もないので削除。
下2件は「よかったね」「つ鏡」が侮辱であるから削除しろという通報をされた事例。
結局侮辱でも何でもないということで削除対象にならなかった。
あと声優関係者から「お前が公式ブログを引用したせいで公式ブログの内容が拡散したので訴える」という全く意味のわからない発信者情報開示請求が届いたりしてるんだよ。
小西寛子サイドから発信者情報開示請求が来た話でも書くか - 今日も得る物なしZ
暴言とかは修正しろ削除しろって言われたらそれが正しいのかどうかは別として結構修正してるけど、それ以外にもこういう意味のわからない不当な通報ってのが何回も来てんだよ。
何だよ公式ブログの情報拡散するなって、じゃあ書くなよ。
あとボカロキッズみたいなのが「ふざけんなボカロをばかにすんなつうほうしてやる」みたいなコメントを残してきたりすることも多々ありそういうどこをどう読んだらそうなるんだという意見まで俺は目を通しているわけです。
そういうのをひっくるめて「クソみたいな通報で迷惑かけられてる」と言ってんの。
今回もそういうクソクレームじゃないにしても部外者が面白半分に通報して喜んでる案件ではあったのでメール返信したりする手間を省くために先に修正したら小物だのカウンセリング受けろだの言われて増田に逮捕寸前とか書かれたわけですよ。
逮捕寸前とか書かれたら完全に俺被害者じゃねえか。


みたいなことを書いてもこういうブコメつけた奴は再度確認することはほぼないので完全に無駄で本当に馬鹿馬鹿しい、無駄な手間ばかり増える。