
送信防止措置の手続きをしました→発信者情報開示請求しました

地蔵( @jizou id:kyoumoe )がブログの殺人予告で逮捕間近だけど
わざわざtwitterに飛ばしてきてるということで削除あるいは公開停止を求める手続きをした。
個人のブログならまだしも匿名ダイアリーでやるというのが姑息だが、匿名だろうが何だろうが責任は書いた奴が取れ。
逮捕間近とか書いてるので一線は超えてるだろうし削除要請より上の対応もできないこともないんだろうけど面倒なので今はやらない。
文句あるなら直で言ってこい。


とか言ってたところ追加の投稿があったので発信者情報開示請求をした。
ブコメですぐ拗ねる雑魚が「顕名」に頼っててワロタ 人にダサいと言える立..
目的は本人による記事の削除及び謝罪。
訴訟ではない。