読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベッキーとか矢口真里とか

不倫をしたから芸能界追放しろみたいなことを言ってる人々の中では刑法犯より不倫のほうが社会的制裁を重くしないといけないという価値観があるんだろうか。
不倫がダメなら起訴猶予とはいえ犯罪を犯したメンバーが2人もいるグループとか、そのグループに楽曲を提供した覚せい剤所持のミュージシャンとか、芥川賞作家に暴行を加えて逮捕されたギタリストとか、週刊誌の編集部に殴りこんで集団暴行を起こした軍団とか、大麻と不倫を同時にやってた日本的ミュージシャンとか、大麻スターとか、大麻とか大麻とか大麻とか大麻とか大麻とか覚せい剤とかLSDとか淫行とか暴行とか詐欺とか拳銃所持とかもダメなんじゃないのって思うんだけど、その辺についてはどうなんだろうってずっと思っている。


俺だったら不倫より覚せい剤のほうがダメだろうと思うんだけどその辺はアレなんですかね、元々特別なオンリーワンだから許されるみたいな感じなんですかね。
いや俺は別にテレビに出るなとか思ってないんだけどね。
不倫してようが大麻吸ってようが出たらええやん。


あと、ダウンタウン浜田とか陣内智則とかがここまで反応されてないのは男だからなのかね。
2chの実況見てると矢口真里がテレビに映った瞬間数人が発狂して1時間くらい不倫不倫言うんだけど、浜田はもちろん陣内が出てもそんな反応はないんだよな。
まああそこは未だに河本とかキンコン梶原が出ると大量発狂者が出るところなので特殊なのかもしれないけど。


っていうかお前らテレビとかつまんねー全然見てねーってこの前まで自慢してなかったか。
どんだけテレビ見てんだよ、俺ベッキーが出てる番組なんてイッテQたまに見るくらいで他の番組全然見てないぞ。
テレビ大好きか、君ら。
まあテレビ面白いもんな、みんな楽しくテレビを見なさい。
嫌な気分になるなら電源を切るのもおすすめだぞ。