読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「現代アート展示会場にデリヘル嬢を呼ぶ」というクソみたいなことをやろうとしていた界隈が本当にクソだった

京都市立芸術大学のギャラリーでこんなクソみたいなことが行われかけていたらしい。
真のアカデミー(講義・演習予定) | 京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA

2016年1月30日(土)
14:00〜

「88の提案の実現に向けて」丹羽良徳


アカデミーと社会との往来 のなかで「88の提案」よりピックアップした提案の以下の実現に向けて実践的な行動を開始します。
便宜的に講義ということにしておきますが、実際には参加者の実践的な参加が求められます。当日はビデオ撮影を予定しているので、参加者は ビデオに映ることをご了承のうえ参加ください。 同時刻より増本泰斗 featuring 吉濱翔「bar spiritual fitness」と同時並行で開催。持ち物なし、途中参加・途中退場自由。


14. デリバリーヘルスのサービスを会場に呼ぶ
78. 男子トイレと女子トイレを入れ替える
74. 階段で野菜の天ぷらを揚げる
85. タクシーで城の周りを5周する


(イベント終了後追記)
上記提案のうち、74と85は実現に向けての実践的な行動が行われ、14については急遽、事情に詳しい方にお越しいただき、仮にそれを行った場合におこるさまざまな問題点について、お話を伺いました。78は未検討です。

デリヘル嬢が中止になった経緯はこちら。
アートの公演にデリヘル嬢呼ぶな! - Togetterまとめ


で、番号が振ってあるので他のリストを確認しようと思ってみてみたら本当にひどかった。
f:id:kyoumoe:20160131160553j:plain
見づらい人はリンク先で。
Yoshinori Niwa : Photo
明らかな犯罪行為が複数含まれている。
こういうのを見るたびに現代アートはクソだという認識が強くなっていくわけですが、これを擁護してる馬鹿がまた馬鹿でゴミでカスですごい。







アートと称して殺害予告されたら真っ先に警察に駆け込みそうなクソですね。
刺されたり家を焼かれたりした時にどうするのか見てみたいですね、俺はそういう犯罪行為しませんけど。


それだけなんだ……。
まあカオスラウンジと仲いいみたいですし、そのレベルのクソだってことはよくわかったので適当なところで死んでほしいなと思う所存です。
カオスラウンジ主催 藤城嘘『著作権侵害の問題については現時点ではコメントできない』 - Togetterまとめ


兎にも角にもアート無罪なんてことは一切なくて犯罪行為とかそういうことをする連中はどんどん逮捕されればいいと思うし訴えられてアート無罪を主張して敗訴したりすればそれが現代アートだと思うし早めに捕まってほしいと思いますね。
俺はそういうのアートとか全然思わないけどね。
あと京都市立芸術大学もクソだと思うし関係者はこれからどんな悲惨な目にあってもこの話を持ちだされて終わりなんだろうなあと思うと残念でしたとしか言いようがないですね。
残念でした。終わり。


ルポ ゴミ屋敷に棲む人々 (幻冬舎新書)
岸 恵美子
幻冬舎
売り上げランキング: 58,819