wanna Be A Dreammakerの「絵ハガキで送って」って部分が好きすぎて年に数回使っています

はてなブックマーク - 「現代アート展示会場にデリヘル嬢を呼ぶ」というクソみたいなことをやろうとしていた界隈が本当にクソだった - 今日も得る物なしZ

hukahukahuka タイトルで無職が振りかざす正義の匂いを感じたが本当にkyoumoeだった。/はてなじゃ罵倒を「芸」に含めるわけで、それと同じでしょうよ。

beerbeerkun 久しぶりにどうでもいいブログを見た。無視すりゃいんだよ。ブログ主もどうせ何もしないんだろ?

width なんでこの人こんなに怒ってんだろ。

karinkon まさしく市民社会的な規範を揶揄しているアートだから「ふーん」でいいだけなのに、なぜこの人は怒っているのか。非寛容。つーかさ、生死に関わる重大な違反ならともかく、こんな些末事に法律だすのはカッコ悪いぜ


歌います。


Ah 恋しくて恋しくて
Love Songラジオからも
こういう文章をはてブに書いてること
絵ハガキで送って


そういえば歌詞を転載してるブログに削除依頼してたって話どうなったのかな。
騒いでる人見てないけど、違法な感じのアレだけに削除依頼が行ったのかな。