読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hukahukahukaとかいうサブ垢ゴミ野郎の正体がなんとなくわかった

http://b.hatena.ne.jp/hukahukahuka/

こいつ間違いなくサブ垢チキンカスなんだけど、そんな奴が寝言を言ってて笑った。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160203/k10010395631000.html

hukahukahuka id:xevra はてブを笑顔の絶えないコミュニティにしてほしいんですが。


笑顔の絶えないコミュニティにして欲しいと言っているそのはてブでこいつが何書いてるのかと思えば

hukahukahuka 言い返されたら被害者ぶるなんてまるでネトウヨじゃないか。

hukahukahuka ブコメ、割れどころか中古まで否定(というか一部はもはや拒絶反応)するなんて凄く意識が高いんだね。

hukahukahuka 自動運転への移行には賛成なんだけど、「人間には運転は無理」とまで言っている人には運転ど下手っぽい雰囲気を感じる。今まで何回事故ってきたんだろう。

hukahukahuka 難民を叩いている人間たちは、その人間性は難民(正確には難民の中の犯罪者)と同レベルなのが面白い。彼らの判断基準は人間かどうかではなく男か女か、あるいは自国民かどうか、なんだよね。

hukahukahuka 境界線や最前線でトラブルが起こるのは当たり前。志の低い三流のライターなどはレイトマジョリティの立場でヌクヌクしていればいい。

hukahukahuka 財産没収をするような国ですらネトウヨよりはマシ。下には下がいる。

hukahukahuka まあここで被害者ぶっているネトウヨ達は通報して圧力をかけることに全く躊躇わないんですけどね。ダブスタに気付けと。

hukahukahuka 運営への通報をしたことがないものだけが石を投げなさい。っつーかおまえほぼ確実に通報したことあるだろ、というネトウヨがいてげんなり。

hukahukahuka 人柱って言ってる人たちは、書評が無かったら購入するつもりだったんだ。へー(棒)

hukahukahuka ネトウヨには「敵・味方」に限らず何事にも「定義」ができない傾向がある。「自分は正しい、悪くない」「自分を悪いと言う者は悪」という感覚で動いているから、論理による定義を行うと即破綻する。

hukahukahuka hukahukahuka まあ「幼稚な日本」というのは正しいと思います。

hukahukahuka アートに(多分)統一された定義などないので、それはアートではないなどと言っても程度の低いマウンティングにしかならない/「弱者叩き」と「安全圏から」はブーメランにしかなっていない。

hukahukahuka 車が大好きなんですって言えば普通はくれると思う。トヨタ店員側に、カタログを欲しがるような車オタクは自社に金を落とさないという経験則がある可能性も否定はできない。

ああ、笑顔って苦笑のことですか。


で、ずっとこいつ初心者じゃなくてサブ垢だなって思ってたんだけど、こいつはてなユーザーに喧嘩売りまくってるのよな。

hukahukahuka タイトルで無職が振りかざす正義の匂いを感じたが本当にkyoumoeだった。/はてなじゃ罵倒を「芸」に含めるわけで、それと同じでしょうよ。

hukahukahuka どうやら「自己啓発書の内容を実行してるのに成功してない」を体現しているらしい。迷惑な人だ。

hukahukahuka 言行不一致がはんぱないw

hukahukahuka 「アメリカがそうだから日本もそうなる」って、アメリカに媚びてるのかdisってるのかわからないなw しかも差別主義者が差別どうこう言っているところもポイントか。

hukahukahuka 普段晒し上げしかしてないようなハゲがなんでそれを否定してるの?

だからはてなのことをある程度知ってる奴なんだろうと。


で、俺がこいつを馬鹿にしたところこんなブコメが返ってきていた。

hukahukahuka 喧嘩を売られると運営に通報して泣きつく人が何か言っているw

そこでこいつがはてブを開始した日を確認すると1月21日。
ん?
発信者情報開示請求の結果面白いことがわかった - 今日も得る物なしZ
はてなブックマーク - ブコメですぐ拗ねる雑魚が「顕名」に頼っててワロタ 人にダサいと言える立..
あー、こいつ発信者情報開示請求の過程でアカウント消されたあのゴミじゃん。
通報という言葉に執着するところとか文体とか。
また新しいアカウント取って荒らしてんの?


まあ通報する気はないけど、はてなの人は一度確認した方がいいと思うよ。