
クラウドソーシングで本当に5万稼げるのか身を持って試してみたーい!(電波少年的内職生活)

※3月になったので再開します


ということでガチで5万稼げるのかどうか試してみることにします。
ルールとしては「基本はランサーズでクラウドワークスはよほどのことがない限り使わない」「他のクラウドソーシングサービスは収入に入れない」「モラルは無視」「作業した分ではなく確定した分の報酬を計算」くらいですかね。
何を使うかはまあランサーズが慣れてるっていうのと、他のサービスはポイントサービスと紐付けられてたりしてメインというよりは足りないポイントを埋めるような感じでやるものが多いので。
モラルの件に関しては本当に無視します。金のためだ。
あ、はてブスパムはやりません。バレるんで。
最後のは「1日でどれだけ作業したかではなく実際にいくら貰ったか」を見てみたいので。
実際承認がものすごく遅い案件というのが少なからずあるので、その辺を考慮して。
1ヶ月たっても10円すら受け取れない案件とかあるのよ、マジで。


一応他にやってるメインの仕事があるので24時間張り付くというわけじゃないけど、何の技術もない主婦レベルでどれくらい稼げるかってのを実感してみたいと思います。
ちなみに先月のランサーズのみでの収入は手数料を引いて5811円でした。


まあ1万円稼げたら十分じゃないですかね。
毎日報告するかどうかはわからないけど、ちょいちょい報告していきますんでよろピクピク~!(厳寒)
こういう実験ができるのも多分今月が最後だと思うんで頑張りマッスル!(激寒)