久々に全員が損する言動をする人間のインタビューを見た

ゲーム大好きアダルト女優・乃亜が『ジャンプ+』の声優マンガで原作担当!?をカミングアウト! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

―そもそも、どうして漫画原作を担当することに?

乃亜 小林先生と飲み会でたまたま出会ったのが全てのきっかけです。

―「人気AV女優が原作を担当!」みたいな謳(うた)い文句で売る方法もあったと思うのですが、なぜ隠していたんですか?

乃亜 一応、検討しましたがAV漫画ではないですからね。それと隠さなかった場合を想像した時に「【悲報】スクールランブル小林尽がAV女優の枕営業で作画をやらされるはめに!」というまとめサイトの見出しがパッと頭に浮かんで隠すことにしました(笑)。

―驚きの経緯でスタートした『声優ましまし倶楽部』ですが、なぜ声優をテーマに?

乃亜 「声優の女のコを主人公にしたら、オタクが買ってくれそう」という、たたそれだけの理由です。

―では元々、声優さんに興味は?

乃亜 ないです(笑)。私はアニメもほとんど見ないので、まとめサイトで得た情報から完全に想像で描きました。

―それ、読みたいです! その続編の前に、本作はどんな人に読んでもらいたいなと?

乃亜 まずは、売れっ子声優さんに読んでもらいたいです。きっとスカっとするんじゃないですかね。あと「これから声優になりたい」って人にも是非読んでもらって、己の甘さを思い知って欲しいです(笑)。

―そんなにファンと付き合うって楽しいんですか?

乃亜 私は、恋人がなんでも言うことを聞いてくれないと嫌なんです。ファンは信者として従順に接してくれて、その上、絶対に裏切らないのでベストじゃないですか?

頭おかしいんじゃないの?


まあ峰なゆかのご友人だそうで


パクリ騒動の時に突然出てきて自ら発火するもショボすぎて誰だったのかすら認識されなかった中村珍とも交友があるそうで
『声優ましまし倶楽部』目黒ひばり 作/小林 尽 画 - 聴きました!行きました!やりました!見ました!読みました!
まあクズの周りにはクズしか集まらないんだなという気持ちですが。
AV女優とその仲間たちが全員そうだとは思いませんが、全員がまともだなんてこともないんだよという事実を思いっきり認識させてくれる話ですね。


つかこれバイトがtwitterにヤンチャ起こしてるの自慢気にアップしてるのと同じメンタルじゃねえの。
お前は気持ちいいかもしれないけど周り全損案件だろ。
とくに作画してる漫画家は今後「AV女優をコネで原作にぶち込んだ枕野郎」みたいに言われてもしょうがないぞ、このインタビュー。
集英社もよくこんなインタビュー掲載したな、馬鹿なのか。


これに雑誌編集者も加えていきたくなっている。


つかこの人今後声優と絡む仕事やっていけると思ってるのかね。
声優に限らずいろんな業界馬鹿にしてると思うんだけど。