
カドカワは差別を容認する企業なのでとっとと潰れて社員全員死ぬか今すぐ土下座して詫びろ

俺にじゃねえよ対象者にだよ。


リンクは貼らないが(胸糞悪いので)公式放送である動物を24時間生中継してその最中にその動物に名前をつけるという企画があった。
その動物は例の淫夢とかいうバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスしか面白がってないゲイ差別コンテンツにちょっとだけ出ていたというだけでバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスが面白がってるスローロリス
この時点でもうバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスを相手にしたクソ企画なわけだけど、まあ動物単体に罪はないしもしかしたら純粋にその動物を見て楽しもうと思った企画なのかと思おうとしてたわけよ。
そんなこと絶対ないんだけど。
そうしたら公式生放送の説明欄がこれですよ。

\今月のいきもの第6弾&超会議出演記念/
AV界の超スター★スローロリスさんを24時間生中継!

3月12日(土)、夜8時10分からAV(アニマルビデオ)界の超スター★スローロリスさんを24時間、生中継いたします。
あのガッツポーズが見れるかは、スローロリスさん次第!
放送中には、あちらのお客様からシステムを使用した、スローロリスさんへの応援プレゼントコーナーも予定しております。

みんなでスーパーガッツポーズタイムを目指しましょう!!

スローロリスがガッツポーズして喜ぶのなんかバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスだけじゃねえか。
なんだこれ。


で、名前をつけるとか言い出したんですよ、馬鹿なんじゃないですかねニコニコの運営。
まあ思った通り淫夢くん*1という名前になったんだけど、その過程も本当にひどい。
f:id:kyoumoe:20160315020017j:plain
2347は淫夢ネタなので論外だが、1も淫夢とは関係ないのにバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスが淫夢と勝手に結びつけた言葉だし、5と6は何の関係もないYouTuber(ただしニコニコで人権を無視したレベルの扱いを受けている)だしですべてがクソなわけよ。
どれくらいクソかは各自で確認してください、俺は説明したくない。
クッキー☆とは (クッキーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
淫夢くんとは (インムクンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ひで(淫夢)とは (ヒデとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
syamu gameとは (シャムゲームとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
たれぞうとは (タレゾウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
野獣先輩とは (ヤジュウセンパイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


俺は淫夢とかいうバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスしか喜ばないコンテンツは明確なゲイ差別なのになんで野放しにしてるんだということを散々言ってるんだが、運営がこんなこと率先してやってるとか本当にクソじゃねえか。
例の弁護士ネタも同じバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスだけが面白がってるし、そういうネタで客集めようとしてるなら今すぐ潰れて社員全員死ねよ、マジで。
今ランキング見たら1割くらい淫夢ネタじゃねえか。


俺はこの話を何年も前から指摘してるのに普段性差別がどうこう言ってる連中は何も言わないしどうなってんだ一体。
AV女優はやれ強制出演だ性的暴行だと定期的に問題にするのに、何でこの話は誰も口にしないのか。
そういうのも含めて俺はこの話が大嫌いだし面白がってる連中は全員バカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスだと断言するのでバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスも一緒に死ねよ。


*1:ひらがなになったらしいけどどうでもいい