嫌がらせが来たのではてなは対処してください(追記あり)

例の弁護士について何が起こってるのかものすごくざっくり書く - 今日も得る物なしZ
この記事に93.184.66.227というIPアドレスから書き込みがあった。
内容は個人情報を含む中傷コメント。関係各所には通報済み。
調べたらどうもtorを使ってるっぽい。
http://93.184.66.227/


ということではてなにはtorの利用が疑われる書き込みは受け付けないとかそういう対処をして欲しいところですね。
まああの界隈はバカとアホとカスとゴミとキチガイと生きてる価値の無いチンカスしかいないので排除しても人間界に何の影響もないので完全遮断でいいと思います。
よろしく!


あ、そういえばサザエbotが凍結されましたね。
Copy__writingも凍結されたしこの世のゴミがどんどんネットから排除されてる感があるので次は弁護士界隈か淫夢界隈かあのハゲのどれかでお願いします。
全部でもいいよ。


追記
嫌がらせコメントが310件ほど連続で投稿されているので何とかしていただきたい。
使われてる串
197.231.221.211
79.98.107.90
46.20.1.98
219.94.128.204


ん?
219.94.128.204ってさくらインターネットじゃ……?
f:id:kyoumoe:20160318023938p:plain
名前の表記を間違えましたみたいなこと書いてるけど、そもそも俺は前のコメントも承認してないからその間違えたコメントとやらは誰の目にも触れてないんだよね。
ってこれ秘密の暴露なのでは?


ということでさくらインターネットに連絡して様子を見ることにします。
ちなみに連投されていたコメントはこんな感じです。

無職が死んだら世界は少し良くなる、死ね。 無職が死んだら世界は少し良くなる、死ね。 無職が死んだら世界は少し良くなる、死ね。 無職が死んだら世界は少し良くなる、死ね。

39歳無職が世の中を語るってすげぇよ…

上が50件、下が250件くらいです。


さらに追記
リアルタイムで連投が来てる。
193.171.202.150
37.123.132.3
142.4.213.25