読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターン批判ブログで炎上した意識高い系キラキラ社長佐野恭平のツイートがクソだった

インターンを雇って失敗した話 | MTRL BLOG.TOKYO


炎上マーケティングしているゴミメディアということでそのまま社員全員焼け死ねばいいのにと思ったわけですが、この佐野恭平とかいうキラキラ社長のツイートが本当にすごい。







で、その仕事ができると思い込んでるキラキラ社長の運営してる会社がやってるメディアのランキング上位のコラムのタイトルがこれです。

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

内容:ブスが他人に「他人のことブスって言ってるからいつまでもブスなんだよ」と言ってるだけ

【18禁!?】一発で覚えられる元素の周期表下ネタver.! 

内容:2015年にもなって自信満々に「リッチな母ちゃんルビーせしめてフランスへ(のパクリ)」「ふっくらブラジャー愛の跡」という昭和からあるフレーズを紹介

【渋谷イイ箱ヤレる箱】入店◯◯時間でお持ち帰り成功できるクラブ

内容:ナンパしてセックスしたという妄想記事(やけに言葉が古臭い)


あのさー、こういうのを仕事ができるとは言わないわけ。
こんなクソ記事誰にでも書けるわけ。
そういうクソ記事を読んで面白いと思わせる文章に仕上げる、仕上げさせるのが仕事なわけ。
金が発生してるから仕事ですみたいな考え方だとしたらお前がグチグチ言ってたインターンと何が違うの?


確かに意識高い系馬鹿とかウェーイ系馬鹿にはこの程度で十分なのはわかるけど、自信満々に自分は仕事ができるお前らは出来ないみたいな事を言うほど偉くもなんともないわけ。
仕事ができる人間は「ブスがSNS上で肖像権がどうのこうのファビョるのクソうざい」とか言わないわけ。


つかこいつの考え方をそのまま流用すると「馬鹿がSNS上で肖像権がどうのこうのファビョるのクソうざい」わけで、このサイトのコンテンツは勝手に使ってもいいということになりますね。
当然社長の肖像権もないということなので本当のフリー素材として利用できることになります。
文句言ってきたら「馬鹿がネット上で(任意の侵害した権利を入れてください)がどうのこうのファビョるのクソうざい」と言い返してやればいいんじゃないですかね。
少なくともSNSではフリーです。


まあ今までクソの話題にもなってなかったメディアが炎上で一瞬だけでもPV上がってよかったですね。
あんなクソつまらないゴミみたいな文字の羅列見て面白がってる連中相手によろしくやっててください。
何なら俺が記事書こうか?
タイトルはそうだな、「意識高い系馬鹿が使いたがるフレーズはこれだ!」みたいに。
それで炎上したら「賛否両論ありましたが様々な考え方に触れることができました。このような気づきの体験をもたらしてくれた機会に感謝します」とか書いておけば馬鹿だから騙されるだろ。
何が気づきだクソが死ねよ。
あとはあちゅうに金払って記事に出てもらえば十分だろ。
意識高い系馬鹿サーの姫はなんでネットとテレビで顔のアスペクト比が違うんですか?


とりあえず仕事ができるというのならブスを馬鹿にしてるブスとはあちゅうを対談させて最終的に殴り合いになっている側で「気づき!」「尊い!」「人財!」「感謝!」などと煽り立てる人々の姿を収めたドキュメンタリーでも制作しててください。
DYMもネタにかぶせようとしたけどくどくなったのでこの話は終わりです。


追記


学園カースト上位層はブスを馬鹿にしたりクラブで女をナンパして即ハメするのが趣味なんですね、顔面殴らせてくれませんか?