サロンまんは十三ですが電通のサロンマンこと田中泰延さんはどうですか?

♪まんまん満月十三の~
www.youtube.com


それはそれとして。


のクソツイートでお馴染みの広告代理店店員(電通関西支社)の田中泰延さんですが、案の定サロンマンでした。
田中泰延のコラムはなぜ、あんなに長いのか? | 企画 | 街角のクリエイティブ

街クリの映画コラム「田中泰延のエンタメ新党」でヒットを連発

知らねえよ。

(4) 味園ユニバース【連載】田中泰延のエンタメ新党 | 企画 | 街角のクリエイティブ
読んだけどクソ面白くありませんでした。
しかもよりによって味園ユニバースって、俺のサロンまんネタにかぶせてきやがって。
やたらとフォントでかくすんな、テキストサイトからの新参かよ。

田中 いやぁ、チャリンチャリンとお金が入る仕組みでもないから実感はないんですよね。生まれ変わったらイケダハヤトか、はあちゅうになりたいです。悲しくていつもより多めにろくろを回しております。

完全にアレですね、つける薬はありますか?


で、そのサロンを主催してる西島知宏ってのも俺の提唱した「wikipediaがクソな人間はクソ」にバッチリ当てはまるので多分クソなんでしょう。
西島知宏 - Wikipedia
なんだ有名人ツイッターランキングって。
編集してる奴もアレだしもうアレだよな。
Mikky 401の投稿記録 - Wikipedia
R nknsの投稿記録 - Wikipedia
211.129.79.249の投稿記録 - Wikipedia
Takaakiohtaの投稿記録 - Wikipedia


前者の方のサロンマンの話に戻るけど、こんなツイートしてるんだよね。


見ず知らずの子供の心に「知らないおっさんに突然抱え上げられる恐怖」「母親から引き剥がされ、いい所という謎の場所に連れて行かれる恐怖」「本当に捨てられたのではないかという恐怖」を与え傷つけたことに気づかず、誘拐、虐待などの通報をされていない、いわゆる人に許されていることに気付かない段階のサロンマンは要するに子供なので、サロンに行った人は「捨てられたのか!おじちゃんといい所へ行こう!」と抱え上げて夜の店などに連れて行けば多分電通の経費で酒の1杯くらい飲ませてくれるんじゃないですかね。
サロンマンは子供だから飲んじゃダメだぞ。



「親切心」で迷子女児連れ回し それで逮捕は可哀そうなのか : J-CASTニュース

大澤弁護士は、「幼児をそのまま警察に連れて行くならいいと思います。直接行くなら、車に乗せてもいいでしょう。親切心は大事ですが、親のところに帰すのが本来するべきことです」と話す。

「確かに、交番に寄るなら犯罪の意図はないとの見方はあるかもしれません。しかし、客観的に見れば、誘拐状態の認識となるのは仕方がありません

実際に捨てられてたとしても、その子を親のいるところにではなく「いい所」に連れて行こうとしてる時点でクソだってことをサロンマンにはわかっていただきたいですね。
どこなんですかね、いい所って。
ワゴン車の中とか人通りのない山林なんかも特定の人にとっては「いい所」ですよ。
つか正義面するなら親のところに帰せや。


最後に。


以上です。


あ、生まれ変わったらなりたい系サロンウーまんことはあちゅうさんは目ざとく絡んでましたよ。
はあちゅう 公式ブログ - 不倫は犯罪じゃない - Powered by LINE
はあちゅう 公式ブログ - 知らない間に「今年一番笑った大賞」で優勝していた件 - Powered by LINE

サロンウーまんことはあちゅうさんは早く熟女の向こう側にまで到達してメンタルがヘルになった感じでババアの恋愛を語り続けて欲しいと思います。