
悪いことをしないと稼げないね

f:id:kyoumoe:20160612102458p:plain
水素ネタ、2日で終了。
時間かけて探した割には収益に結びつかず。
で、何の情報もないツイートだけ並べたやつとか写真だけ並べたやつの方が明らかに収益があるんだよな。
よくあるのが電車の遅延でツイートだけ並べてるやつ。
あれ見ても何の情報も得られないんだけど毎回作ってる奴がいるんだよな、キタキタ親父とか。

www.buzzfeed.com
俺のツイートが!


つか2年前はニートかなんかだと思ってたけど、今は複数人でやってるんじゃないかと思ってる。
それで気づいた人間がなんかノウハウみたいなのに沿って作成してるみたいな。
そうじゃなきゃ精神に異常があると思う、作成時間のバラバラさからして。


でまあ事故が起きたらツイート検索して片っ端から貼り付けてって作業だけで金稼いでる奴もいれば、時間かけて色んな物探してまとめて公開してる人間もいるわけですよ。
でも稼ぐのはだいたい前者なんだよな。
やっぱりインターネットではクオリティよりもクオンティティなんだなと思うと同時にそんなことだからネットがゴミだらけの世界になるんだというやるせない気持ちに。
クラウドソーシングも単価クソ案件クソ依頼人クソの3クソ革命で完全に死んでしまったのでもう俺には稼ぐ手立てがありません。
なんかもう俺のような人間が生きていけるような世の中ではなくなってきてるんだなと思うと同時にベーシックインカム安楽死かどっちかを早く導入してほしい気持ちでいっぱいです。

そりゃコンビニATMから10万円ずつ引き出す人間も増えるわけですわ。