
そんなに似てるか?

https://twitter.com/sinchan19810518/status/743197366837088256
似て……ないよね?
俺の目がおかしいのか?

f:id:kyoumoe:20160616132053p:plain
別のタイミングで切り出した画像。
似てないよな?




つか蓮舫に限ったことじゃないけど、民進党、特に旧民主党の人間を支持する発言を見ると大発狂時代に突入する方々が結構な数いらっしゃるんだけど、一応野党第一党だよね?
野党第一党の支持者を見ると発狂するってそっちの方が異常だと思うんだけど何なのかね。


あと大発狂する方々のbioを見るのが好きなんだけど、今回はこのツイートで大発狂時代に突入した方々のbioを集めてみました。

古き良き美しい日本の再生を願うオトナ男子(別名中年男)。目指せGDP成長!アジアの盟主の座を守ろう! 大阪民国出身で北九州(九州民主主義人民共和国)育ちのネガG党。(笑) 鷹以外のファンは寛大に受け入れます。 鉄道も好き。 ママタレ嫌い。というか、いきがってるママが嫌い。(ママが嫌いなわけじゃない。)


祝日には日の丸、安倍総理支持、日本のこころを大切にする党支持、民進党消滅が国益、ペット問題にも関心あります。


ニュースに関してごちゃごちゃと言ってます。今は安保関係が多いです。
元海上自衛官


団塊世代の典型、最近の日本を非常に憂いています。趣味のゴルフでパット直前で打ち方に脳が支配され散々です。集中すべきは『アナ』の目標ですね。


自分が生まれ育った日本という国が好き。 自分の国の国旗や国歌に誇りを持てないのは不思議です。 他国の文化も尊重したい。出自は関係無し! #敬神尊皇、自然、動物、平和、アイドル ※嫌悪・・・反日日教組シーシェパード、SEALDs、C.R.A.C、テロリズム、正しい日本語を使えない人。無言フォローお許し下さい。


小学校5-6年時の担任が満州引揚げ者の共産党員(インターナショナルのプリントを配布した)。大学在学中に学内運動家から「部落解放運動に参加しないのは悪」と言われ反発。行動する保守運動の主張を支持。国内が気持ち悪くBangkok移住しよかな。 #SaveAlmostHuman #darkangel #?????????


☆護國尊皇☆
相互フォローOK、無言も可。バカは即ブロック・ポン
『非理法権天』
Galactic somewhere...It is sometimes Osaka, Japan☆Ψ 


自営のFA屋。韓国と社会主義共産主義が大っ嫌いな親父w基本的にブロックはしませんが、返事もしない。。。かもw


自営業。ブログで某抗議行動人数グラフ更新中。「現実的政治観」心掛けてます。ビール大好き(JCBAビアテイスター)。親韓!(市井交流限定)。50~70's洋楽。元天文研、皆既日食ヲチ3回。反ニセ科学。元原子力業界末席(化学)、第1種放射線取扱主任者免状所有(引退)。公式RTは賛同と限らず。


日本国籍


慶應薬学部医薬品化学講座B4/92年組/乃木坂46白石麻衣西野七瀬生田絵梨花)、いきものがかり、miwa、槇原敬之ゴスペラーズ宇多田ヒカル西野カナ/保守・愛国主義


嘘は嘘、事実は事実。はっきりさせたい。真実を知りたい。報道しない自由を濫用するメディアが多い昨今、少しでもより真実を追求、拡散できたら、と思います。メディア/教育/政治 徹底的に除鮮を求む! 美しく誇れるこの国を取り戻し、次世代に託したい。そんな一児の父です。


「自治基本条例に反対する市民の会広島」の会長やってます。


磯釣りが趣味の黄昏おやじです。釣りのフィールドは館山。福沢諭吉の脱亜論に敬服しています。大学時代は、樽井藤吉の大東合朋論に共感していましたが、今は転向しました。


自分の住んでる国を好きと言って何が悪い!そんな人間です。大卒まで札幌在住。前職現場監督。ネチネチ左翼とカウンターはブロック。頻繁にtwする&言葉汚いのでミュートはok。SEALDsは徹底的に叩きます。バカだから。は現在白血病により長期入院してるから時間はある。たまに私事tw、無言フォローしますがお許しを。


近くで見れば、さほど綺麗では無い山桜。誰にも知られることもなく、その咲く命も短い。されど遠く深山を仰ぎ見れば、一瞬に咲き誇り、集う様がサムライのよう。 ツイ民よ、国に報いよ。( ̄^ ̄)ゞ皆さま草莽崛起しませう。絶望を退ける勇気をもて!君が日本国民の一員であるなら (`・ω・´)ゞキリッ


日本人の美意識の形成に関心があります、地勢的に有利な京都で全身で受け止めたいと思っています。


大阪市民歴66年、結婚歴42年、幼児教育1級、小型船舶1級、大型自動二輪、ピアノ演奏、ヨット、大阪維新支持、安倍首相支持、靖国参拝支持、憲法改正支持、ブラームスショパンドビュッシー赤毛のアン小名木善行、百田尚樹司馬遼太郎


一般(プロではない)市民です。左右関係なく、誇りある真ん中の道を…
芸能ネタ以外、大体好きです。


韓国系在日3世帰化人主婦です。日本人夫と小4の息子あり。在日 日本人問わず反日はNG… but 民族差別丸出しリプはスルー。安倍政権に謎の屁理屈でイチャモンを付けるしか能の無いパヨクウオッチングが趣味w最近はよくリプを見逃しレスも遅いのでご免なさい(^^; 相互希望はお知らせを 大好きな九州を応援しています


いつも心に太陽を。大阪都、関西州実現のために「おおさか維新」を神戸から応援する。 アジア、アフリカの発展に日本は貢献しょう。日本の心を世界へ。


テニスと日本が大好きです。


日本国、日本の伝統と文化、正義を愛する者の政治垢。日米安保賛成、原則反原発。国籍区別は当然だが民族差別はバカのやること。安倍政権を是々非々で支持。なんの根拠もない妄想陰謀論者、デマを撒き散らすただのうさばらし嫌韓厨はブロック。


日本が一番。嘘と捏造には絶対に負けるな。あくまで個人的な見解です。よろしく。

なんかもう必死感がすごいよな。
日本が好きとか公言しないと精神がやられちゃう病気なんだろうか。
日本が好きな自分に酔ってるんだろうけど、多分日本になんかあった時に一番役に立たないのはこういう日本酔いの人々だと思うんだよね。
むしろ足引っ張りまくりなんじゃなかろうか、とアメリカ酔いのトランプさんを見ながら思うわけです。
言ってること同じだよな、自分の気に入らない人間を敵に認定して出て行け入ってくるな徹底的に監視しろって言ってるんだから。
他の国から見たらああ見えてるんですよ、自称愛国者の皆さん。