読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産経新聞が昨日のピースボートのデマを垂れ流して見事死亡、自称愛国者はさっさと切腹して死ね

www.sankei.com
削除されてる。


昨日はまあ軽めに書いたわけですがはっきり言ってこれを同一人物扱いするのは堀北真希箕輪はるかを同一人物扱いするよりも難しいレベルなのでアホの愛国者集団は本当に死ねばいいのになあと思っていたら産経が更にやらかしてさっさと全員愛国心を持ったまま切腹して死ねよと思う次第です。

ぶっちゃけ愛国者とか言ってる奴は頭に太陽が上って脳が茹だっちゃった馬鹿だと思ってるので本気で全員死ねば日本はもう少しまともな国になると思うし安倍政権も崩壊してめでたしめでたしになると思うんですが、馬鹿ゴミの愛国者連中は自分たちが正しいとホンキで思ってるので早めに戦争に行って爆弾三勇士みたいに突撃して死んで一切報道されずにただ死んだだけの人になって欲しいですね。


なんで俺がこんなに愛国者を馬鹿にしているのかというと、そんなことをわざわざ公言しないと自我が保てないような薄っぺらい愛国心なんか何の意味もないと思ってるからです。
俺も日本人だからある程度日本を好きだっていう気持ちはあるけども、そんなもんいちいち公言する気はないわけですよ。
だって普通のことだし。
「俺は人を殺しません!」なんて普段の生活で言わないでしょ、それと同じ。
そんなセリフ使う場面ってビルの間に渡された1本の鉄骨を渡りながら涙流すような極限状態の時くらいだろ。
いちいち言わないといけないって異常な事態よ。
「俺は痴漢をしません」「私は万引きをしません」みたいな意思表示して歩いてる奴がいたらどう思うよ。

でも愛国者は言わないといけないんだよな、なぜならそう言わないと不安でしょうがないから。
本気で他の国に侵略されるとか思ってるみたいだけど、多分侵略のしやすさだったら今より30年くらい昔の方が格段に上だと思うよ。


まあ自称愛国のクルクルパーに何言っても無駄なのでもっと愛国をこじらせて「愛国とは死ぬことと見つけたり!!!!!」みたいなこと言ってどんどん腹を切って死んでいけばいいと思うし次の東京都知事又吉イエスがいいと思います。


愛国者は信用できるか (講談社現代新書)
講談社 (2013-06-28)
売り上げランキング: 107,849